【開店】オープン日とお店の詳細が分かった!シネマワンの地下1階につくってる割烹のお店『まさご』と和ダイニング『まさご離れ』は5月10日にオープンするみたい

いやはや、ゴールデンウィーク初日は午後からドシャ降りという状況ですが、

後半は天気が良さそうなのでよかったです!

さて以前、シネマワンの地下1階、『北前そば高田屋 立川シネマシティ店 』跡地に割烹『まさご』がオープンすることを記事にしました。

そろそろオープン日など決まっているかな〜と思い、現地を見に行ってみました。

こちらがシネマワン
立川高島屋S.C.の東隣になります。

地図だとココ↓

住所は、立川市曙町2-8-5 立川シネマシティビル地下1階です。

近づいてみますと、
おぉ!

B1Fに「まさご」って書かれています。

B1Fのところに看板が入ったのは久しぶりですね……。

独特の字体で、割烹『まさご』と書いてあります↓

割烹『まさご』ができるのは地下1階

『北前そば高田屋』だった頃は階段でB1Fへ行けましたが、階段は利用できなくなっています。

お店にはエレベーターで行くことになります↓

エレベーターの案内パネルにも『割烹 まさご』って書いてあります↓

オープン日等を知りたかったので公式サイトを見てみたところ、(引用元:公式サイト)

お店の雰囲気がしっかり載ってました。

どうやらカウンターと完全個室からなる『割烹まさご』と、カジュアルな和ダイニングでテーブル席の『まさご離れ』に分かれているようです。

『割烹まさご』の料理↓(引用元:公式サイト)なかなかに高級感漂ってます……。

立川にないタイプのお店かも知れないですね。

完全個室が多いところからして、今の時代に使いやすそうです。

和ダイニング『まさご離れ』の料理↓(引用元:公式サイト)こちらは普段づかいで行けそうな感じ。

オープン日についてはこちら↓(引用元:公式サイト)

割烹『まさご』・和ダイニング『まさご離れ』オープン日2022年5月10日(火)

オープン日から当面の間はランチ営業は行わずディナーのみの営業となるそうです。

一体どんなお店なんでしょう?

オープンしたら覗いてみたいと思います!

個室の割烹を探しているという方は公式サイトを見てみるといいんじゃないでしょうか。

割烹『まさご』公式サイト

割烹 まさご / 和ダイニング まさご離れ
●ジャンル
日本料理店
●営業時間
17:00~21:00
●定休日
日曜日・月曜日
●席数
カウンター6席 / 個室4室(20席) / テーブル20席(まさご離れ)
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●電話番号
042-519-3183
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-8-5 立川シネマシティビル地下1階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次