【改装休業】改装中の買い出しどうしよう?瑞穂町の『ジョイフル本田 瑞穂店』内にある『ジャパンミート生鮮館 瑞穂店』が改装工事で一時店休するみたい(5/9〜5/25)。そして『ミスド』と『サーティワン』できてる

瑞穂町のジョイフル本田瑞穂店の中にある『ジャパンミート生鮮館 瑞穂店』が改装工事で一時店休するようです。

店休期間は5月9日〜5月25日

こちら『ジャパンミート生鮮館 瑞穂店』↓

お店の中の至るところに↓このような貼り紙が。

開店日5月26日木曜日の9:00!

改装後はどうなるのでしょうか、気になる。

ちなみに現在の店内はこんな感じ↓いつも混んでるイメージなので店休はちょっと困る人が多そうです。

またジャパンミートのすぐ横には↓いつのまにか『サーティワンアイスクリーム  瑞穂店』が!

4月23日にオープンしていたみたい。

その向かいには↓『ミスタードーナツ ジョイフル本田瑞穂ショップ』がオープン!

4月28日から営業してる。

場所は↓
ジャパンミートとATMの間のところ。

ジャパンミートでお買い物したあとにアイスとドーナツが買えちゃう。

気になる方はジョイフル本田瑞穂店に寄った際に行ってみるといいかもしれません。

『ジャパンミート生鮮館 瑞穂店』を利用する際は5月9日〜5月25日の店休期間に気をつけてくださいね。

ジャパンミート生鮮館 瑞穂店
●ジャンル
スーパーマーケット
●営業時間
9:00~19:30
●定休日
なし
●電話番号
042-568-2941
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次