【リニューアル】錦町・立川南通りぞいに『わが家のカレーフェリーチェ 立川店』がオープンしてる。『わが家の牛タンカレー』だったところ

錦町・立川通りぞいに『わが家のカレーフェリーチェ 立川店』オープンしています↓

ここには以前『わが家の牛タンカレー』がありました。

こちらは2021年3月に『わが家の牛タンカレー』がオープンする頃の写真↓

『わが家のカレーフェリーチェ 立川店』と『わが家の牛タンカレー』、

看板の色味と字体が、

激似!

『わが家のカレーフェリーチェ 立川店』の場所はこちら↓

立川南通り沿いで、たましんRISURUホールのななめ向かいになります。

反対側↓

まっすぐ進むと市民会館西の交差点🚥があり、お隣は蕎麦屋の『増田屋』。

地図だとここ↓

住所は、立川市錦町3-5-4 ウイング新井1階です。

店頭の張り紙↓

こちらによると、どうやら2022年5月11日に吉祥寺フェリーチェの姉妹店としてリニューアルオープンしたみたい。

看板が以前のお店と似ていると思ったら、リニューアルだったのですね。

平日のランチタイム3時間のみ営業するというところに、並々ならぬ強気さを感じます。

こちらがメニュー↓

わが家のカレーフェリーチェ 立川店
●ジャンル
カレー店
●営業時間
11:30~14:30
●定休日
土曜日・日曜日
●電話番号
050-5852-5149
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町3-5-4 ウイング新井1階
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●席数
20席
●関連リンク
お店のInstagram

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次