ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【リニューアル】高松町・立川通りぞいのコーヒー専門店『小梅の珈琲焙煎所』がリニューアルしてかき氷店『小梅の珈琲焙煎所ぷらす』になってる

高松町・立川通りぞいのコーヒー専門店『小梅の珈琲焙煎所』がリニューアルして『小梅の珈琲焙煎所ぷらす』になっているそうです。

こちらコーヒー専門店『小梅の珈琲焙煎所ぷらす』↓

開店前に行ったので、看板はしまわれています。

のれんみたいな感覚。

よく見ると↓

かき氷の写真が!

しかも「小梅のコーヒーシロップ」のかき氷があります。

コーヒーとかき氷のコラボ、気になるぅ!

そして店内飲食ができるようになってます。

公式Instagramを見てみると↓(引用:小梅の珈琲焙煎所ぷらすの公式Instagram)


トッピングに珈琲ゼリー!!

練乳がかけれられているよう、相性悪いわけがない……。

場所はココ↓

ここを直進すると立川駅北口に。

反対側↓

立川市健康会館西の交差点付近。

ちなみにここをほんの少し直進すると↓

『ご飯と喫茶 いい日々』があり、ここに以前の『小梅の珈琲焙煎所』は移転したよう。

『ご飯と喫茶 いい日々』で珈琲豆の販売をしているよう↓

つまり、以前『小梅の珈琲焙煎所』があったところは『小梅の珈琲焙煎所ぷらす』になり、かき氷などの新メニューを提供

『小梅の珈琲焙煎所』は『ご飯と喫茶 いい日々』内に移転して、今まで通り珈琲豆やコーヒーの販売をしているということのようです。

小梅の珈琲焙煎所ぷらす
●ジャンル
喫茶店
●営業時間
11:00〜20:00
●定休日
不定休
●席数
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
立川市高松町2-1-24
●関連リンク
Instagram

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG