【開店】立川唯一のビッグ・エーは24h営業か!?富士見町・富士見通りぞいにディスカウントストア『ビッグ・エー 立川富士見町店』をつくってるみたい。6月下旬オープン予定

富士見町6丁目・富士見通り沿いにディスカウントストア『ビッグ・エー 立川富士見町店』をつくっているようです。

いーたち読者の多摩小っ子さんほかから情報提供をいただきまして、現地を見て来ました。
(情報提供ありがとうございます!)

こちら『ビッグ・エー 立川富士見町店』ができるところ↓

立川富士見町住宅の15号棟の南側になります。

こちらには以前『100円ローソン』があったようです。

正面から見たところ↓

店舗は結構広そうです。

場所はこちら↓

新奥多摩街道から富士見通りに入り、100mほど北に行った右側になります。

立川富士見六郵便曲の手前あたり。

反対側↓

直進しますと、新奥多摩街道。

地図だとこちら↓

住所は、立川市富士見町6-15-3です。

求人サイトにも情報が出ています(引用元:バイトル)↓

いーたち編集部が現地を撮影したのは2週間ほど前の5月30日。

求人サイトでは6月下旬オープンとなっていますが、近所の方の話による今はオープン告知が店頭に貼られていて、6月25日(土)オープンとのこと。

ビッグ・エーは立川市内には1つもないように思いますので、オープンしたら『ビッグ・エー 立川富士見町店』が立川市内唯一のビッグ・エーとなりそうです。

また、ビッグ・エーは24時間営業の店舗とそうでない店舗がありますが、『ビッグ・エー 立川富士見町店』の求人情報に出ていた勤務時間の欄には、

14:00~22:00
18:00~22:00
22:00~翌7:00

で募集がかけられていますので、もしかしたら24時間営業の店舗になるのかもしれないです。

 

ビッグ・エー 立川富士見町店
●ジャンル
超ディスカウントストア
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市富士見町6-15-3
●関連リンク
公式ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次