〖工事中〗曙町・国立北の境目あたりにカフェっぽい建物つくってる

曙町・国立北の境目あたりにカフェっぽい建物をつくっています。

こちら↓

場所はここ↓北大通りとオリンピック国立店などがある通りの交差点ちかくです。

反対側↓北大通りを東へ進むと国立四小がありさらにその先にはセブンイレブンがあります。

地図だとここ↓

住所は、国立市北3-15付近になります。マーカーは近所の建物に合わせてあります。

民家にしては開放感のある作りだな〜と思っていたのですが、

近所の方に教えてもらったところによると、どうやらカフェとなるようです。自宅兼カフェって感じでしょうか?

後日覗いてみたところ、さらにカフェっぽく工事が進んでいて、

大きなガラス戸が嵌まっていました。

この辺りにカフェはないのでオープンを楽しみにしている人も多そうです。

コーヒーつながりでいえばすぐ近くにオープンした美容室がテイクアウトコーヒーを提供してます。

関連記事

曙町と国立北の境い目『オリンピック 国立店』の向かいに美容室『コグ バイ アカラ(Cog by AKARA)』がオープンしています。こちら↓営業開始時間の前なのでシャッター閉まってます。※2022/06/21追記お店の方[…]

新しい情報が入りましたらまたお伝えします!

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG