【リニューアル】羽衣町・西国立駅ちかくのラーメン店『ぱたぱた家』が『ぱったぱた』に店名変更してる

羽衣町・西国立駅ちかくのラーメン店『ぱたぱた家』店名が変わっています。

こちら↓

店頭の看板が変わってるの、分かりますか?

以前はこんなでした↓

あわせて読みたい
【開店】4月8日開店!羽衣町の西友ちかくに横浜家系ラーメン『ぱたぱた家』がオープン 羽衣町の西友ちかくに横浜家系ラーメン『ぱたぱた家』がオープンします。オープン日は2020年4月8日。

場所はここ↓
羽衣いちょう通りぞいで、右斜め前方へ進むと『西友 西国立店』や『サミットストア 羽衣いちょう通り店』があります。

反対側↓こっちへ進むと立川南通りに出ます。

地図はこちら↓

住所は、立川市羽衣町2-45-11です。

リニューアル後の店名は、『らーめん ぱったぱた』

お店の公式Twitterでもアナウンスが↓

なんで店名変わったの?と気になる方も多いんじゃないかと思います。

お店のYouTubeによると、某飲食店企業のお店で『ぱたぱた家』という焼鳥屋が既に存在していたそうで、その絡みで、とのことです。

焼鳥の方の『ぱたぱた家』は全国に4店舗あって東京では田町に1店舗です。西東京のラーメン界隈で『ぱたぱた家』はどんどん存在感を増してきていてラーメン以外でも「鬼滅見に行くので休業します」というツイートが全国レベルでバズったりしています。

立川は飲食店企業に人気の街ということもあって無視できない存在になったのかも知れません。想像なんで、実際のところは分からないですが。

個人店でこれだけビッグな看板を変えたりショップカードなど全部を作り替えたりとなるとなかなか大変なんじゃないでしょうか。

応援も兼ねて食べに行くと喜ばれるかも知れません。

らーめん ぱったぱた
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
11:00~15:00
17:00~21:00
※営業時間・定休日は変更している場合がございますので詳細は直接店舗にご確認ください。
●定休日
なし
●席数
11席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●所在地
東京都立川市羽衣町2丁目45-11
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次