【リニューアル】プレオープンは明日29日!ららぽーと立川立飛1Fの『ケンタッキーフライドチキン ららぽーと立川立飛店』がリニューアルして7月30日にオープンするみたい

ららぽーと立川立飛1Fの『ケンタッキーフライドチキン ららぽーと立川立飛店』リニューアルして7月30日にオープンするようです。

28日に行ってみたところ↓

こんな感じでした。

カーネル・サンダースがこっちを見ています。

7月30日グランドオープンとある。

近づいてみます↓

小さい字で、7月29日プレオープンとも書いてある。

ということは、明日!

どうリニューアルしてるんでしょうか?

気になる!

『ケンタッキーフライドチキン ららぽーと立川立飛店』の場所はココ↓

1階のモノレール側エントランスを入ってすぐ。

反対側↓

お向かいさんは、『ミスタードーナツ ららぽーと立川立飛ショップ』があります。

ケンタッキーのメニューで、ささみ@いーたちが地味〜に好きなのは「ビスケット」!

食べてると口がパッサパサになるのですが、年に何回かはあえて口をパサパサにしたい欲に駆られる……。

(わかる〜!という方は記事すぐ下の♡を押してくださると、仲間を確認したささみ@いーたちが安心します。)

余談なのですが、ららぽーと立川立飛公式サイトの『ケンタッキーフライドチキン ららぽーと立川立飛店』店舗詳細に、店舗のジャンルとして「焼き鳥」と記載してるところにじわじわきました。

ケンタッキーフライドチキン ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
焼き鳥・鶏料理、カフェ、 ベーカリー、 ファーストフード
●営業時間
10:00~20:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
042-540-0511
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935番地−1 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次