ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【リニューアル】今ならカーネルクリスピーが半額!『ケンタッキーフライドチキン ららぽーと立川立飛店』がリニューアルオープンしてる

『ケンタッキーフライドチキン ららぽーと立川立飛店』がリニューアルのため休業しているという記事を先日アップしました。

関連記事

ららぽーと立川立飛1Fの『ケンタッキーフライドチキン ららぽーと立川立飛店』がリニューアルして7月30日にオープンするようです。28日に行ってみたところ↓こんな感じでした。カーネル・サンダースがこっちを見ています。[…]

7月30日にリニューアルオープンだったのですが、7月29日にはプレオープンを開催。ファストフード店でプレオープンは珍しいので何かスゴい仕掛けでもあるのかしら?

と気になっていましたので見に行ってきました。

こちら↓パッと見、

変わってないじゃん……って思ったアナタ!

実は私もです。

でもよ〜く見ると結構変わっている気がしてきます。KFCロゴが白くなったところとか。

こちらのアングルから見てみると、液晶パネルの位置が変わった気がします。

壁画も変わってます↓以前はAppetiteがどうのって書いてあったような。

「are meant to be shared」と過去分詞をこねくり回した文章は文法的にキッチリ説明できるのなら、きっと高校受験の英語は余裕なんじゃないでしょうか。

さらに別アングル↓なんとなく広くなってる気がします。

奥に何だか見慣れないマシンが見えますね。

アップで見てみます↓「セルフオーダー」って書いてあるじゃないですか。

どうやらこちらで注文して受け取りだけカウンターで行う方式になったようです。

今どきな感じですね。

さて、ぶっちゃけもっと激しくリニューアルすると思っていたので「そっか〜」という感じだったのですが、

特ダネ見つけました!

こちら↓

半額!の文字に視線がくぎ付け!

「カーネルクリスピー3ピース」720円がなんと360円に!

期間は2022年8月3日〜8月16日(火)までとなっています。

さて、ここで半額だワーイ!となったアナタ!

よく見てみてください。

通常価格が720円になってます。

「カーネルクリスピー3ピース」は2022年7月以前は690円でしたので、通常価格に戻った後のことを考えると手放しで喜べない感があります。

気になって調べてみると、「カーネルクリスピー3ピース」の値段は2000年の頃はなんと408円!

2015年には600円と着実に値上がりしています。

日本はファストフードの価格がが安すぎると言われていますので、国際的に標準的なラインへと近づいていっているのかも知れません。

ケンタッキーフライドチキン ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
焼き鳥・鶏料理、カフェ、 ベーカリー、 ファーストフード
●営業時間
10:00~20:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
042-540-0511
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935番地−1 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  8月
【SNS単発】6枠
【記事広告】7枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG