【開店】アノ肉野菜炒めが東大和に!日本で3店舗目になるウワサの肉野菜炒め専門店『ベジ郎 東大和店』が10月上〜中旬にオープンするみたい。ラーメン店『蔵出し味噌 麺場 壱歩 東大和店』があったところ

東大和に!と書いておきながら住所は小平なんですが、

いーたち読者さんからラーメン店『蔵出し味噌 麺場 壱歩 東大和店』が閉店しているとの情報をいただき見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓

場所はここ↓立川からだと砂川九番交差点から北へひたすら真っ直ぐ進んだあたりです。

反対側↓北(写真の方向)へまっすぐ進むと東大和市駅に出ます。立川からだと『イトーヨーカドー 東大和店』へ行くとき通るという方も多いんじゃないでしょうか。

この道路、「中島十番線」っていうんですね。今知りました。

地図はこちら↓

住所は小平市中島22-16です。

お隣はというと、『東京都薬用植物園』。南国の巨大植物や食虫植物、フェンスと監視カメラで見張られたケシが見られるなどマニアにはたまらないスポットです。

そしてこのエリア、『すき家 小平店』『はま寿司 小平中島町店』があり、

道路を挟んだ斜向かいには、『焼肉キャンプ』があります(以前は華屋与兵衛)。

これらはすべて飲食店企業「ゼンショー」グループのお店という、いわゆるゼンショーエリアです。

『蔵出し味噌 麺場 壱歩 東大和店』については、2022年99日に閉店したばかりのようなのですが、

すでにモリモリ改装中の状態。

新しい店は何になるんだろう?とネットでアレコレ調べてみたところ、

こんな情報を発見!↓(引用元:求人@飲食店.com)

「SNSで話題!二郎系野菜炒め専門店」って書いてあります。

グリーンスプリングスにある次世代八百屋『吟実屋』と同じ会社が始めたのが『ベジ郎』だったハズ!

こちらがその「肉野菜炒め」↓

肉は唐揚げがのっているように見えます。

「肉野菜炒め」というと町中華で食べられるイメージですが、こちらは肉野菜炒め一本のお店のようです。

オープン日についてはこちら↓

こちらには2022年104オープンと書いてありますが、他の箇所には10月上〜中旬と書いてあります。

なので10月中旬までにはオープンしそうです!

話題のお店が東大和に!(正確には小平に!)ということで今から鼻息を荒くして待つ方も多いんじゃないかと思います。

詳しい情報が入りましたらまたお伝えします!

ベジ郎 東大和店
●ジャンル
肉野菜炒め専門店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都小平市小川町22-16
●関連サイト
求人サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG