【リニューアル】錦町にある炭とワインの店『ビビ立川本店』が10月1日よりワインカフェに変わるみたい

錦町にある炭とワインの店『ビビ立川本店』10月1日よりワインカフェに変わるようです。

こちらが『ビビ立川本店』の店頭↓

場所はこちら↓

立川駅南口・やすらぎ通りをちょっと南に入った路地の左側。

この辺り、これといった目印になる物がなく、文章で説明するのは非常にムズいのですが、やすらぎ通り沿いの『一六珈琲店』を通り過ぎたあたりで、イタリア料理店の『ベルサリーチェ』よりは二本手前にある路地になります。

反対側↓

まっすぐ進むとやすらぎ通りに出られます。

地図だとこちら↓

住所は、立川市錦町2-3-31 伊藤ビル 1Fです。

店頭に貼ってある営業形態変更のお知らせ↓

こちらによると、『ビビ立川本店』は10月1日よりワインカフェとなるそう。

営業時間は11:30〜17:00で、ディナータイムはクローズとなり、テイクアウトは可能です。

営業形態の変更に伴い、ロゴも変わってる!

炭とワインの店たっだときは、赤ワイン🍷をイメージしたロゴでしたが、新しいロゴはスパークリングワインっぽく見える。

なお、10月よりランチの「炭火親子丼」価格が、1,000円→1,200円に改定するとのこと↓

この「炭火親子丼」、食べたことがあるのですが、すんごい炭火焼き感がある親子丼です。

ワインカフェ……って、あまり聞いたことがないので、どんななのか気になります。

昼吞みどんとこいのいーたち編集部、10月以降にお店を覗いてみたいと思います!

今回の取材で、『ビビ立川本店』の店頭が水色に変わっていたことに気づきました。以前は緑色だったハズ。

ビビ立川本店
●ジャンル
ワインカフェ
●営業時間
11:30〜17:00※10月1日〜の営業時間になります。
●定休日
日曜日・祝日
●席数
25〜30席
●所在地
東京都立川市錦町2-3-31 伊藤ビル 1F
●関連リンク
お店の公式サイト
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次