【営業再開】カモとパテいっとく?高松町・立川通りぞいにあるビストロ『テパトモカ(TEPATOMOKA)』が営業を再開したみたい。10月1日から

高松町・立川通りぞいにある、ビストロ『テパトモカ(TEPATOMOKA)』秋には営業を再開するという記事を書きました。

あわせて読みたい
【営業再開】秋にはオープンする?高松町・立川通りぞいにある一時休業中のビストロ『テパトモカ(TEPATO... 高松町・立川通りぞいにある臨時休業中のビストロ『テパトモカ(TEPATOMOKA)』が営業を再開するようです。

この記事を書いたときは正確な営業再開日がわからなかったのですが、

9月27日にお店の様子を見に行ったところ↓

お、何やら貼紙がしてある。

見てみると↓

10月1日より営業再開だそう!

ということはもう再開しています。

場所はここ↓

立川駅北口から立川通りぞいを直進したところ。

反対側↓

立川女子高東の交差点が見えます。

地図だとここ↓

住所は、東京都立川市高松町3-14-13 ボヌール立川 1F。

お店のインスタグラムをチェックしてみると↓


今はこんな感じのメニューを提供しているみたい!

食欲の秋ってことで美味しいものをたくさん食べたくなりますね。

ランチの方も再開しているようなので、復活を待ち望んでいた方は行ってみるとよさそう。

テパトモカ(TEPATOMOKA)
●ジャンル
ビストロ
●営業時間
12:00~15:00
17:00~23:00
●定休日
月曜
●席数
30席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-512-7420
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3-14-13 ボヌール立川 1F
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次