【リニューアル】カフェが……!?ガレーラ立川が一部改装してて『ガレーラプレスコーヒー』が休業してる。『立川ちゃんぽんエビサワ』も改装予定で本日(10/24)が最終営業日

今日(10/24)の昼、エスプレッソを引っかけにガレーラ立川へ行ってみると……、

なんだか『ガレーラプレスコーヒー』の雰囲気がいつもと違う……!

脚立とかツールボックス置いてある……。

店内を覗いてみると、

営業してない……!

店内、エラいことになってます。

噂で「カフェ」から「シャレオツ鉄板」の店になるって聞いていたのですが、

もう工事しているとは……!

カウンターには……、

『ガレーラプレスコーヒー』の看板ともいえる、「カフェレーサー」がポツンと置かれてます。

さすがに鉄板の店になったら、エスプレッソは飲めなくなるでしょうね……。

あの濃厚エスプレッソがもう飲めないなんて……!

そしてガレーラの人に聞いたのですが、

『立川ちゃんぽんエビサワ』も、改装して別のお店になるんだとか。

『立川ちゃんぽんエビサワ』の店内↓ランチタイムはとても賑やかです。

『立川ちゃんぽんエビサワ』は長崎ちゃんぽん専門店ですが、

本日(10/24)最終営業日となり、改装の後、点心のお店になるそうです。

ちゃんぽんはどうなっちゃうの???と心配する方も多いんじゃないかと思いますが、

メニューのひとつとして残るようです。

昨年の12月20日にオープンして10ヶ月、

ガレーラ立川もいろいろと変化していきそうです。

リニューアル後のオープン日など分かりましたらまたお伝えします!

ガレーラ立川(GALERA TACHIKAWA)
●ジャンル
オトナの超フードコート
●営業時間
11:00〜23:00
※店舗ごとに異なります
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙所あり
●所在地
東京都立川市曙町2-16-1
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次