【開店】これはビッグなポロざます。ららぽーと立川立飛2Fに『ポロ ラルフ ローレン ららぽーと立川立飛』がオープンしてる

ららぽーと立川立飛2Fに『ポロ ラルフ ローレン ららぽーと立川立飛』がオープンしています。

オープン前にも記事をアップしてます。

あわせて読みたい
【開店】ららぽにラルフ!ららぽーと立川立飛に『ポロ・ラルフローレン ららぽーと立川立飛』ができるみ... ららぽーと立川立飛に『ポロ・ラルフローレン ららぽーと立川立飛』が8月下旬にオープンするようです。

そして実際にオープンしたようなので見に行ってきました。

こちらが『ポロ ラルフ ローレン ららぽーと立川立飛』の店頭↓

ららぽーと立川立飛の2Fにあり、

館の南側にあるエスカレーターのすぐ近く↓

向かいにはH&Mがあります。

ららぽーと立川立飛のホームページによると、9/30(金)にオープンしたみたい。

違う角度から見たところ↓

いや〜広い!

店内の様子はこちら↓

『ポロ ラルフローレン ららぽーと立川立飛』には、メンズ・レディース・キッズ・ベビー・ホームの取り扱いがあるよう。

なので家族み〜んなでお買い物できそうです。

ポロ ラルフローレン ららぽーと立川立飛
●ジャンル
メンズ・レディース・キッズ・ベビー・ホーム服の店
●営業時間
平日10:00~20:00/(土日祝)10:00~21:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935番地−1, 2F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

ところで最近は『いいね!立川』Instagramの方が開店情報のアップがかったりします。

立川ネタを最速で友達に教えたい!という方はいーたちInstagramをチェックしてみてください!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次