【開店】ルイボスのエスプレッソ!?ルミネ立川1Fにルイボスティーのカフェ『カフェ ユナイテッド リーフ ルミネ立川店』ができるみたい。12月1日オープン

とある昼下がり、目を三角にしてネットの情報を見ておりましたところ、

こんな情報を発見しました↓(引用元:ルミネ立川公式サイト)

『カフェ ユナイテッド リーフ』というお店ができるようです!

『カフェ ユナイテッド リーフ』については全く知らないので調べました。

よくあるウェブ記事ですと、ここで『カフェ ユナイテッド リーフ』のことをさも最初から知っていた風に書くんですが、いーたちは直球勝負なのです。

『カフェ ユナイテッド リーフ』のメニュー(一部)はこちら↓(引用元:お店の公式サイト)

どうやらメイン商品はルイボスティーのようで、「エスプレッソルイボスティー」なるお茶がいただけるようです。

見るからに濃ゆそう!

うっうぉ!ってなりそう。

ルイボスティーのあの独特の風味が凝縮されているんでしょうか?

いーたち編集部はエスプレッソ好きが多いので楽しみです。

フードはこちら↓

何たる存在感!

また、和菓子も中核メニューのひとつだそうです。

セットメニューはこちら↓

ホットドッグエスプレッソルイボスティー和菓子という、世界に二つとなさげな組み合わせ。

試してみたいです。

さて、そんな『カフェ ユナイテッド リーフ ルミネ立川店』のオープン日は↑に書いてあったとおり2022年121日(木)。1週間後ですね!

場所ですが、フロアマップを見てみると……、カフェができそうな場所で空いているのはココしかないです。

こちら↓『生クリーム専門店ミルク ルミネ立川店』があったところ。

『生クリーム専門店ミルク ルミネ立川店』はというと、10月31日で閉店しています。

あわせて読みたい
《閉店》5周年を目前に……!ルミネ立川1Fの生クリーム専門店『ミルク ルミネ立川店』が10月31日で閉店す... ルミネ立川1Fの生クリーム専門店『ミルク ルミネ立川店』が10月31日で閉店します。

こちら側の、ルミネ立川1F入口ちかくに客席がありました。

ルイボスティー以外にもノンカフェインのコーヒーなどもあるようなので、ノンカフェインの飲み物を求めている人にとって嬉しいオープンとなりそうです。

カフェ ユナイテッド リーフ ルミネ立川
●ジャンル
カフェ
●営業時間
調査中
●定休日
ルミネ立川に準ずる
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次