【開店】おや、麺屋できてる。高松町・芋窪街道ぞいにつくってた『中華そば おや麺』がオープンしてる

高松町・芋窪街道ぞいに『中華そば おや麺』というラーメン屋を作っている、という記事を書きました。

あわせて読みたい
【開店】家系→鶏ダシ。高松町・芋窪街道ぞいに『中華そば おや麺』ってラーメン屋ができるみたい。12月1... 高松町・芋窪街道ぞいに『おや麺』ってラーメン屋ができるようです。『居酒屋らぱん』があったところです。

12月12日オープンということで、オープン後の店頭の様子を見てきました。

こちら↓

場所はここ↓芋窪街道ぞいで、芋窪街道を挟んで左が高松町、右が栄町です。お隣はスナックの『ポケット』です。写真の方向へ進むと『ブックオフ 立川栄店』があります。

反対側↓こっちへ進むと立川通りとの交差点に出て、その手前には『丸亀製麺 立川店』があります。

地図はこちら↓

住所は、立川市高松町1-30-13です。

こちら看板↓

お店入口上の看板と、マンション壁面のダブル看板仕様。

メニューはこちら↓ラーメンは「鶏出汁中華そば (醤油 / 塩)」のみ!

鶏100%とのことです。

そして開店時間までまだだいぶあるので、今回は食べてません。

食べないんかい!とツッコまれそうですが、近いうち編集部の誰かが食べに行きます!

駐車場が2台あるので、芋窪街道を車で通る方は「駐車場が空いてたら入る」なんて使い方ができますね。

中華そば おや麺
●ジャンル
ラーメン屋
●営業時間
11:30〜16:00
18:00〜22:00
●定休日
水曜
●席数
調査中
●所在地
東京都立川市高松町1-30-13
●関連リンク
Twitter

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次