《閉店》グランデュオ立川5Fの『サンリオギフトゲート グランデュオ立川店』が1月29日に閉店するみたい

グランデュオ立川5Fの『サンリオギフトゲート グランデュオ立川店』閉店するようです。

いーたち読者、高松町のせりきちどんさんから情報提供をいただきまして、現地を見に行ってきました。(いつも情報提供ありがとうございます!)

こちら『サンリオギフトゲート グランデュオ立川店』

場所は、着物店鈴乃屋の前あたり↓

閉店のお知らせはこちら↓

こちらによると、『サンリオギフトゲート グランデュオ立川店』は1月29日をもって閉店するそう。

季節物の商品や、菓子類はセール販売されているものがあります↓

商品はまだそこそありました↓

実はマツピー@いーたちは、キティちゃんと同い年。

小学生の時は、お小遣いでグッズが買えず、中学生になったら鏡や櫛などの小物系を、キティちゃんで揃えました。

それからしばらくは、サンリオ離れしていたのですが、20歳を越えて大人向け店舗「Vivitix」がオープンしたのを機に、再びキティの雑貨を集め始めました。

その頃はもう既に就職していたので、お給料で好きな雑貨が買えるってナ〜ンテ素敵なんだろう!と感動したものです。

現在でも愛用しているのが、吉田カバンとキティちゃんのコラボ商品のトートバッグ。

外は黒く吉田カバンの定番スタイルなのですが、裏地がキティという粋なヤツです。サンリオピューロランド内で、入場券代よりもはるかに高い買い物をする、という事を成し得ました。

因みにこの時、吉田カバンとのコラボバッグの他に、ハロッズとキティのコラボ商品のリュックも同じくサンリオピューロランドで購入しています。たためるリュックで小さくなるので、雨の日の買い物の際に超便利!

どちらもいまだ現役です。

駅前のサンリオのお店というと、ほかには伊勢丹立川店7Fと、イオンモールむさし村山3Fにあります。

サンリオギフトゲート グランデュオ立川店
●ジャンル
雑貨店
●営業時間
[月〜土]10:00〜20:30
[日]11:00〜20:00
●定休日
グランデュオ立川に準ずる
●電話番号
042-540-2974
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川店5F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次