【開店】串焼きの店が3軒ならぶ!高松町・立川通りぞいにシャレオツ空間な焼き鳥・焼きとんの店『炭火焼き 花火』がオープンしてる

高松町・立川通りぞい焼き鳥・焼きとんの店『炭火焼き 花火』オープンしています。

いーたち読者さんから情報をいただきました(Yoshiさん、おがさん、カーズさん、情報提供ありがとうございます!)

こちら↓

場所はここ↓

高松町・立川通りぞいで、交差点を挟んだ隣には焼鳥屋『串ぼうず』と同じく焼鳥屋『やきとりの玉屋』があります。

なんと、焼鳥屋が3店舗ならぶことに!!!

反対側↓

こちら側のお隣は自民党の事務所があります。

地図はコチラ↓

住所は、立川市高松町3-14-11 マスターズオフィス立川 B1Fです。

以前この場所には『テンプラニージョ』というスペイン料理のお店がありましたが、立川駅前に移転していて、それ以降は空きテナントのままでした。

もう少し近づいてみます↓

さらに近づきます↓

この扉を入って地下へと進む感じです。

もっと近づきます↓

看板しか見えなくなっちゃった!(しつこかったですね、すみません)

入口ちかくに黒板があります↓

『グランドオープン』って書いてあります。

ネットで調べたところ2023年21グランドオープンしたそうです。

やきとり・やきとんがメインのお店です、とあります。

地下なので「煙は大丈夫なの?」と心配になったのですが、もう行ってみた読者さんの話によると全然煙くなかった、とのことです。

今回は店内まで覗く時間がなかったのですが、Instagramに店内風景が出てました。

こんな感じで、めっちゃオシャレ広々としてます。また、ワインもあるそうなのでいーたち編集部も一安心。

近いうちに行ってみたいと思います!

炭火焼き 花火
●ジャンル
やきとり・やきとんのお店
●営業時間
17:00〜23:00(L.O.23:30)
●定休日
調査中
●電話番号
042-595-7227
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市高松町3-14-11 マスターズオフィス立川 B1F
●関連リンク
公式Instagram
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次