【開店】老舗喫茶店はいつの間に閉店!?西国立駅ちかくの老舗喫茶店『キャロット』跡地に焼肉屋『羽衣苑』ができるみたい。3月16日オープン

  • URLをコピーしました!

いーたち読者さんから情報をもらい、ビックリしました……!(ポカリスエットさん他、情報提供ありがとうございます!)

南武線西国立駅を使っている方や羽衣町の方ならきっと知っている老舗喫茶店『キャロット』が閉店してるというではないですか。

こちら↓

確かに『キャロット』がなくなっています……。

う〜ん、鄙びた喫茶店好きヒゲ@いーたちにとっては切ないニュース……。

場所はここ↓

南武線・西国立駅踏切のすぐ近くです。

反対側↓

こっちへ進むと羽衣いちょう通りにでて『ポーターズコーヒー』やラーメン屋の『ぱったぱた』があります。

地図はこちら↓

住所は立川市羽衣町3-2-4です。

こちらが店頭↓

まだオープンしていませんが、ほとんど完成している雰囲気です。

「焼肉 羽衣苑」って書いてあります。

よく見ると『キャロット』の袖看板がまだ残ってます↓

『キャロット』から『羽衣苑』への切り替わりを象徴する一枚↓

『羽衣苑』ですが、

スタンド看板にオープン日が出てます↓

看板によると『羽衣苑』のオープンは、2023年316日(木)

「国産にこだわりつつもリーズナブルに!」って書いてあります。

この近所は焼肉屋がないエリアなので、近所の焼肉好きには嬉しいニュースになりそうです。

焼肉 羽衣苑
●ジャンル
焼肉屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市羽衣町3-2-4
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次