【開店】あの新ビルに焼肉の和!?立川駅北口・S-cube(旧賀屋登ビル)に人気焼肉店『焼肉家 和 本店』が入るみたい。5月中旬オープン予定

立川駅北口に建った新しいビル「S-cube(エスキューブ)」

賀屋登ビルを建て替えたビルで、1Fには『セブンイレブン』がオープンしました。

その後、他のテナントの情報がなかなか入ってこないなぁ〜、と思っておりましたところ、

『セブンイレブン』が入っている南館の2Fから、

何やら内装工事をしている雰囲気がムンムン漂ってるのに気がつきました↓

近いうちに何かできるに違いない!と日々ニヤニヤしながら待っていましたところ、

タウンワークにこんな情報が!

引用元:タウンワーク(以下同じ)

「焼肉家 和 本店」オープニングスタッフ大募集って書いてあり、

さらにその下に、どう見てもS-cube2階にしか見えない外観イメージが載っているではないですか!

所在地を詳しく見てみたところ「立川市曙町2-13-10 S-cube south2階って書いてあります!

というわけで、『焼肉家 和 本店』がこのS-cube(旧賀屋登ビル)南館の2階に、2023年5月中旬オープンします!

それで気になったのがこちら↓

すぐ近くにある既存店『焼肉家 和 本店』です。

フロム中武裏、ビックカメラ駐車場の裏にあるお店で、

2Fにあります↓

また、すぐ隣のビルの2Fには『和はなれ』があります。

新しくできる『焼肉家 和 本店』については店名が同じなので、移転ということになるんじゃないかと思います。

人気の焼肉店『和』がより駅近に進出ということで、焼肉好きの間で話題になりそうです。

また、立川駅南口にも焼肉店の新店ができる、という情報が入ってきていまして、なんだか最近焼肉店のオープン記事ばかり書いている気がします。

立川がより一層焼肉シティとなる日も近そうです。

焼肉家 和 本店
●ジャンル
焼肉店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-13-10 S-cube south2階
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次