【開店】ルミネ立川1Fのスイーツショップがいろいろ入れ替わって『キャラメルゴーストハウス』や日本酒の『ヒネモス』など登場してる

いーたち読者でんどろさんから「ルミネ立川1Fのお店がいろいろ入れ替わってる」との情報をいただきまして、見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)

こちらが1Fのフロアマップ↓

フロアマップを見ているだけだと、新店は『ヒネモス』1店舗のみな雰囲気。

実際にフロアを巡ってみると、

けっこう変わってる!

『キートス キートス キートス ルミネ立川店』が閉店しています↓

閉店というよりは期間限定出店の終了ですね。

さらに、

『バターズ ルミネ立川店』も閉店↓

こちらも期間限定出店の終了です。

さらにこちら↓

『カルメロショコラティエ ルミネ立川店』も閉店↓

こちらもやはり期間限定ショップの終了という形です。

そして2023年4月1日からはこちら↓

『キャラメルゴーストハウス ルミネ立川店』が期間限定出店。

期間は2023年5月31日までとなっています。

店舗として出店しているのは全国で2店舗のみで、このルミネ立川店がそのうちの1店舗ということになります。

もう1店舗オープンしたのはこちら↓

小田原の日本酒ブランド『ヒネモス(HINEMOS)』

夜7時以降、時間に合わせた日本酒が用意されています↓

時間ごとに味わいやアルコール度数が変わって面白い!

ここに載っていない新商品でアルコール度数2%というものがありました。

試飲もしているようなので、興味ある方は立ち寄ってみると楽しめそうです。

期間限定ショップが抜けた後には近いうちまたお店が入りそうです。

ルミネ立川
●ジャンル
駅ビル商業施設
●営業時間
【ショッピング】 10:00~20:00
【8F レストラン】11:00~21:00
【8F 書籍】 10:00~21:00
【成城石井・神戸屋キッチン】10:00〜21:00
【エ プロント】9:00〜21:00
【スターバックス】7:00〜21:00
●定休日
年始
●所在地
東京都立川市曙町2-1-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次