【開店】イオンにシャレオツ雑貨屋が2店舗オープン!?イオンモールむさし村山に『Standard Products (スタンダードプロダクツ)』と『LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)』がオープンするみたい

武蔵村山、新店情報でございます!

今回新しくお店がオープンするのは、コチラ↓

村山の中心街とも言うべき、『イオンモールむさし村山』です!

こちらの専門店街2Fをぶらぶらと歩いていたら↓

何やらデカデカと告知が貼られた開店前のお店を発見!

ちょっと前まではお店の壁は真っ白で、どんなお店が入るかは不明でした。

告知を読んでみます。

なになに……

「Standard Products (スタンダードプロダクツ)」6/9オープン

と書いてある!

開店まではあと2ヶ月くらいありますね。

何のお店かな?寄ってみると↓

「膨大なアイテムを扱ってきたダイソーが新しいスタンダードのあり方を提案します。」

とのこと。

どうやら、「Standard Products」というお店は皆さんご存知、100円ショップのダイソーが経営するニュースタイルのお店みたい!

ダイソー同様、⽇⽤品を主に取り扱ってるそうな。

商品のポスターがあります↓

シンプルおしゃれなカトラリー。

ダイソーの経営ということなので、

これ、ダイソー並に安く買えちゃうのじゃないかしら?

というのがまず湧く疑問。

気になって公式インスラグラムを調べてみたら↓

ポスターとまったく同じ商品ではないのですが、

カトラリーはだいたい、税込み価格110〜550円で購入できちゃうみたい。

安いッ!

もっと調べてみたところ、ダイソー新ブランド「Standard Products」では、ダイソーよりも品質をアップした商品を330円〜1,100円で販売しているそうです。

メイン価格は330円で、モノによっては550円、770円、1100円で提供しているものもあるそう。

他にどんな商品があるのか気になる方は公式Instagramをチェックです。

ささみ@いーたち、こちらのお店は無印良品のいいライバルになりそうだな〜と思ってます。

同じイオンの2Fに『無印良品 イオンモールむさし村山店』がありますしね。シンプルおしゃれ、そして安価な商品がなんとなく似ている感じがします。

場所はココ↓

こちらを真っ直ぐ進むとイオンスタイルがあります。

専門店街2F中央から南側の方。

反対側↓

こっちを進むと『H&M イオンモールむさし村山店』や『無印良品 イオンモールむさし村山店』があります。

またもう一つ雑貨屋さんがオープンするようで↓

こちらも同じく2F

1F中央のでっかいモニターのある、センターコートからエスカレーターで上ったところのスグ近くにあります。

近づいてみると↓

LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)」 4/21 オープン

とある!

こちらはもうすぐオープンですね。

このお店は上品カワイイ雑貨を売っています↓

イギリス発祥のブランド。

こちらはなんとなく、イオンの1Fにある『Francfranc(フランフラン) イオンモールむさし村山店』と雑貨の雰囲気が似ている感じがありますがどうなんでしょう。

他の商品が気になる方は公式Instagramをチェックしてみてください。

ということで、イオンモールむさし村山に日用品雑貨を扱うお店がもうすぐ2店舗も増える!

お部屋のコーディネートの幅が広がりそうです。雑貨を見るのが好きな方にとっては嬉しいニュースになりそう。

気になる方は開店初日に突撃してみてください!

LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)」4/21 オープン

「Standard Products (スタンダードプロダクツ)」6/9オープン

どちらも専門店街2Fの中央から南側へ進むとあります!

イオンモールむさし村山
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
施設内の区画により異なる
●定休日
なし
●電話番号
042-566-8111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1-1-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次