【開店】CITEN初の実店舗!ららぽーと立川立飛2Fにオープンした『シテン ユナイテッドアローズ 立川立飛店』へ行ってみた

ららぽーと立川立飛新店『シテン(CITEN) ユナイテッドアローズ 立川立飛店』を見に行ってきました !

こちらが『CITEN(シテン) ららぽーと立川立飛店』の店頭↓

まるでオープン前のイメージ図のようですが、実際の店舗の写真です。

オープンしたのは2023年3月31日

まつぴぃ

ところでヒゲ編集長、CITENが何のお店か知ってん?

ヒゲ

え〜っと、オシャレな服屋さん?

まつぴぃ

間違ってないケド……。CITENは、EC展開で人気のメンズ・ウィメンズのウェアや雑貨を展開するブランドで、この立川立飛店は全国初の実店舗となっています。

ヒゲ

ネットでしか買えなかったものがららぽーと立川立飛で買えるってことね!これはファンにはたまらんね〜。

場所はココ↓

ららぽーと立川立飛店の2Fにあり、多摩モノレール立飛駅から来ると、イベント広場近くの入り口から入って真っ直ぐ進んだ左手側。

それでは、さっそく店内に入ってみます↓

お店に入って右側は、レディース物があり、

左手側にはメンズ商品が並びます↓

と、何となくメンズ・レディースが分かれていますが、デザイン的にメンズを女性が着るレディースを男性が着る、なんてのも楽しめそうです!

また現在はワンサイズなので、ゆったりと着る感じの服が多いです。今後サイズ展開する予定とのこと。

そして中央にはカバンなどの小物や、

男女を問わず身に着けられるユニセックスなアイテムが並んでいます。

こちらが今お店でも大人気「ポップコーントート S」3,520円

※価格は税込表記です(以下同じ)

形はシンプルなトートバッグ形状ですが、ポコポコとした素材が主張しまくりで、コーディネートの主役になれる存在感を放ってます!

フロントに付いているCITENのロゴがアクセントなっています。

お店の方に聞いたところ、入荷してお店に並べると即日でなくなってしまうという大人気のアイテムなのだそうです。

見つけたら、迷うことなく即ゲットな商品かも!

さらにお店の奥に進みますと、

キオスクと呼ぶこのコーナーには、

雑貨や小物がまとめて並んでます。

そしてこちらが大人気アイテム

「パデッド トートバッグ」3,960円

パデッドキルティングのトートバッグです。

とにかく色鮮やか!

コレ持ってたらゼッタイ目立ちますね(笑)

機能面としては、内側には小物などが入れられるポケットがあり、細かい物の整理に使えて便利です。A4サイズも入る大きさで、男女を問わずデイリーに使い易そうなサイズ感。

おそろいの「パデッド PCケース」3,520円と持つのもいいですね↓

さらにその奥には、アクセサリーキャップソックス

メッシュバッグクリアバッグ

サンダルなど、

夏に向けてゲットしたい商品がたくさん!

初めてCITENのお店に行ってみた感想は、

「美術館に行っているみたい!」

カラフルな色、独特の素材感、ユニセックスで着られる服の数々を見ていると、視覚もコーディネート欲も刺激を受け、夏用のショッピングしたくなりマシタ!

『CITEN ららぽーと立川立飛店』、ららぽーと立川立飛に行ったら、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

あなたのお気に入りが見つかるかも。

CITEN ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
衣料品、雑貨店
●営業時間
ショッピング・サービス 平日10:00~20:00 /土日祝10:00~21:00
●定休日
なし
●電話番号
042-540-3165
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛2F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次