【リニューアル】普通のほっともっとに戻ります!柏町・五日市街道ぞいにある弁当屋『ほっともっと 柏町3丁目店』が「グリル」じゃない普通の「ほっともっと」に戻るみたい。6月1日リニューアルオープン

かつて「普通の女の子に戻りたい!」引退宣言をしたアイドルグループがいました。

今回はお弁当屋さんのネタです。

柏町・五日市街道ぞいにある弁当屋『ほっともっとグリル 柏町3丁目店』リニューアルのため一時休業しています。

こちら↓

場所はここ↓

柏町・五日市街道ぞいで、写真の方角(東)へ進むと多摩モノレールに出ます。

反対側↓

こちらへずっと進むと『阿豆佐味天神社』などに出ます。

地図はこちら↓

住所は立川市柏町3-29-1です。

こちら、以前はこんなビジュアルでした↓

2019年7月に「普通」のほっともっとからこちらの「グリル」へとリニューアルしてます。2019年7月というとコロナ前ですね。コロナを経てまた状況がいろいろと変わったのかも知れません。

今回のリニューアルですっかり「普通」のほっともっとに戻っています。

リニューアルした『ほっともっと 柏町3丁目店』がオープンするのは2023年61日(木)午前10

オーブン調理しない分、提供時間は早まりそうです。

そして駐車場は相変わらず広々↓

『ほっともっとグリル 立川柏町3丁目店』が「普通のお弁当屋さんに戻りたい!」と宣言したかどうかは不明です。

いーたち公式Instagramはさらに最速で立川ネタを配信中↓

ほっともっと 立川柏町3丁目店
●ジャンル
ほっとでもっとな弁当屋
●営業時間
10:00〜22:00
●定休日
なし
●電話番号
042-538-5811
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次