【開店】待望の……!柴崎町・立川南通りぞいに超ビッグなボルダリング施設『ディーボルダリングプラスリード 立川』ができるみたい。8月オープン予定

立川駅南口ビッグなボルダリング施設『ディーボルダリングプラスリード 立川』この夏オープンする!

との情報を、いーたち読者のボルダリング大好きさんから教えていただきまして、(情報提供ありがとうございます!)

さっそく調査開始!

求人情報がすでに出ていまして↓

引用:スタンバイ公式

掲載情報のとおりの住所に行ってみると、

こちら↓

立川南通りぞいの『ESBI 立川南口店』のある建物にたどり着きました!

賃貸情報やらと照らし合わせると、ボルダリング、こちらの5F部分にできるのでは?と推測できるのですが、公式にはまだ何階にオープンするとは発表されていません。

しかし、こちらの建物内にできることは確かです。

公式サイトはコチラ

場所はここ↓

まっすぐ行くと多摩モノレールと交差します。

反対側↓

こっちを行くと『ラーメン二郎 立川店』がある。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市柴崎町2丁目12-24。

ちなみにこちらの5Fには以前、

38年続いた、『コナミスポーツクラブ 立川』が入っていました。

立川で壁、登りまくりたかったんだよね!という方にはナイスなニュースとなりそう。

公式instagramには8月オープンと記載アリ。

ディーボルダリングプラスリード 立川
●ジャンル
ボルダリング施設
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町2丁目12-24
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次