【開店】まさかの立川駅前オーケー!立川高島屋S.C.の地下1階に激安スーパーの『オーケー』が入るみたい

この情報、すごくたくさんのいーたち読者さんから情報提供をいただいておりました(そのうち1通はなんとベルギーから……!)。

にもかかわらず、所々の事情があり掲載できずにいたのですが、

本日6月29日にOKが出ましたので載せちゃいます!

こちら、プレスリリースが公開されています↓

引用元:公式サイト
目次

立川高島屋S.C.地下1階に激安スーパー『オーケー』が出店予定

もうこの見出しの内容がキョーレツ過ぎて他に書くことがほとんどないんですが、

立川高島屋S.C.の地下1階、1月末まで百貨店の食料品フロアだった場所激安スーパーの『オーケー』が入るという衝撃……

立川高島屋S.C.はこちら↓

ご存知の通り立川高島屋S.C.は百貨店区画の営業を2023年の1月末で終了しています。

「百貨店に激安スーパーが……」という文脈で見た場合と、「ターミナル駅のすぐ近くにオーケーが!」という捉え方をした場合でだいぶ反応が変わってくると思うのですが、

いーたち編集部はもともと『オーケー』ヘビーユーザーなので、立川駅すぐの場所に『オーケー』ができることは大歓迎でございます。

いーたち編集部の冷蔵庫に常備してあるスパークリングワイン(クレマン・ド・ロワール)があるんですが、これはいつも『オーケー』でゲットしています。

そして『オーケー』は激安なだけではなく、

見てください↓

「Everyday Low Price」の前に「高品質」って書いてあります。

イイモノを安く!

添加物の少ないキムチ、どろんどろんの豆乳、無添加いぶりがっこ、ギリシャのオリーブオイル、だいたい常備されてるドラゴンフルーツなど、普通のスーパーではあんまり見かけない品がけっこうあります。

立川市内には『オーケー 立川富士見町店』『オーケー 立川若葉町店』の2つのオーケーがありますが、いずれも立川市のにあるため、近所の人を除いたら基本的には車で行くタイプの店となっています。

そんなオーケーが立川駅前に!

しかも伝統ある立川高島屋元・食料品フロアに!

ということで、いろんな業界から、いろんな視線が立川に集まりそうな予感です。

立川高島屋S.C.
●ジャンル
ショッピングセンター
●営業時間
[地下1階・1階・3階]
10:00〜21:00
オーケーのみ8:30〜21:30
[2階]
10: 00~20:00
[4・5階ニトリ]
10:00〜20:00
[6階ジュンク堂]
10:00〜21:00
[7・8・9階]
テナントによる
[9階レストラン]
11:00〜22:00
●定休日
なし
●電話番号
042-525-2111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-39-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

ところで昨日のインスタライブで話していた「ビッグニュース」とは、この記事のことでした!

『いいね!立川』のInstagramはコチラ↓

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次