【開店】ピンクすぎるお肉屋さん!幸町・すずかけ通りぞいに肉の無人販売所『おウチdeお肉 立川幸町店』がオープンしたので見に行ってみた

少し前に、幸町2丁目の交差点ちかくに肉の無人販売所『おウチdeお肉』がオープンしそうなことを記事にしました。

そろそろオープンしているカナ〜と思い、現地を確認しに行ってきました様子をお伝えしたいと思います!

シュワッチ!というワケで、こちらが現地↓

店頭には7月1日オープンの表記が↓

場所はこちら↓

すずかけ通りぞいにあり、まっすぐ進むと幸町2丁目の交差点があります。『山田うどん食堂 幸町店』が右側に見えるあたり。

反対側↓

直進すると立川通りに出られ、同じ通りにはサンドイッチ店の『デリシャス』や中華料理店『サンフジ』などがあります。

地図だとこちら↓

住所は、東京都立川市幸町2丁目35-3 1Fです。

店内に入ってみますと、

ピンクネオンが輝いてる!

一瞬、キッサカバ(プロント)にいるのかと思ってしまうほど、おピンク。

ほらね、キッサカバにいるPRONTOキャラクターのもっしー(Mossy)に雰囲気が似てるでしょ↓

と、話がそれかけているので本題に戻りまして、引き続き店内を見ていきたいと思います!

右側にも左側にも、ピンクネオンの動物たちが前ならえをして並んでいます↓

そうそう!伝え遅れましたが、こちらのお店は、

『おウチdeお肉 立川幸町店』というそう。

それではお肉のラインナップを見ていってみましょう!

「国産黒毛和牛ユッケ」1,000円

レジ部門、というナゾの言葉とともに商品名が書かれてる。

因みに現在、オープン記念セール第二弾で、

「国産黒毛和牛ユッケ」1,000円を800円でゲットできます。

てか、オープン早々第二弾て……!?

いったい第一弾は何だったのでしょう!もしかしたら、店内がピンクすぎて、どこかに表記があったのを見落としてしまったのかもしれません。

どんどんお肉を見ていきます!

同じくレジ部門の「国産牛カルビ・バラ」700円

やっぱりレジ部門の「焼き鳥・タレ」800円

モノはこんな感じで、

いろんな種類が入ってる。

牛100%「ハンバーグ」は売り切れでした↓

レジ部門「肉餃子」900円

そろそろホンキで、レジ部門についての説明が欲しくなってきたまつぴぃ@いーたちです。

つづきましてスイーツ達のご紹介↓

スティック状のコールド・ストーンがいろいろある↓

「リッチショコラベリー」600円

なかなかにご立派なお値段!

気になる本家のメニューをチェックしてみると、

引用元:コールド・ストーン公式サイト

580円となっていますので、そんなにべらぼうには高い価格設定ではないようです。

ぎゃ〜!スイーツ系もレジ部門復活です↓

「ふくち☆リッチジェラート」500円

「生チョコアイス」800円

800円アイス!!!

コールド・ストーンよりもお高め。

上にゴロンゴロン、チョコっぽいキューブがのっているのがうかがえます↓

「NIPPONのジェラート極」500円

中津川の栗きんとん味、気になる〜!

店内を一通り見終えましたので、ユッケやらコールド・ストーンアイスやらを手に持ち、レジへと進みたいと思います!

こちらのレジでお会計↓

今のところは現金会計のみ↓

もしかして……!

レジ部門、のナゾが今解けました!レジでお会計する時のカテゴリーのことだったのですね!(遅っ)

こんな感じで次々と選んで会計していきます↓

現金を投入して、

無事会計終了です。

行ってみた感想は、

けっこうお高め?かも。

まだ購入したユッケなどは食べていませんので味の感想は書けないのですが、コールド・ストーンアイスクリームに子どもが喜んでいた、というのは事実です。

そりゃ、600円ですもの。ナンテね。

おウチdeお肉 立川幸町店
●ジャンル
肉の無人販売所
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●所在地
東京都立川市幸町2丁目35-3 1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次