《閉店》ルミネ立川1Fにあるルイボスティーのカフェ『カフェ ユナイテッド リーフ ルミネ立川店』が閉店するみたい。7月30日まで

ルミネ立川1Fにあるルイボスティーのカフェ

『カフェ ユナイテッド リーフ ルミネ立川店』閉店するようです。

ルミネ立川をぶらついていると↓

見慣れたユナイテッドリーフの店頭に、

見慣れない↓

閉店のお知らせが!

2023730日(日)をもちまして閉店とあります。

こちらのお店の↓

メイン商品はルイボスティー

ほかにも和菓子や洋菓子も売っていて、奥にはイートインスペースもあります。

ちなみに、こちらがオープンしたのは昨年2022年の12月1日でした。

最後にルイボスしておきたい方は30までに行っておくといいかもしれません。

やや脱線するのですが、ここのテナントが空くということでピンときたことがあります。

以前、JR立川駅商業施設のどこか『ジェラートピケカフェ』9オープンする!ということを記事にしたのですが、

もしかしてもしかすると、どこかってココなんでは……?

と、推測してしまいました。どうなんでしょう?

詳細はまだ不明です。

場所はココ↓

ルミネ立川1F、パン屋『神戸屋キッチン ルミネ立川店』が見えます。

反対側↓

タピオカ屋『ゴンチャ ルミネ立川店』のお隣。

フロアマップだとココ↓

引用:ルミネ立川公式サイト

赤マルをつけたところになります。

カフェ ユナイテッド リーフ ルミネ立川店
●ジャンル
ルイボスティーのカフェ
●営業時間
10:00~20:00
●定休日
ルミネ立川に準ずる
●電話番号
080-5753-2981
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次