人は少ないハズ……!金曜夜の立川駅南口すずらん通り〜錦中央通り【立川フォト】

立川のいろんなスポットや風景などをお届けする【立川フォト】。

今回は金曜夜(2021/1/22)の立川駅南口すずらん通り〜錦中央通りです。

緊急事態宣言中ということもあって人は少ないハズ……!

実際はどんなだったでしょう。

それではどうぞ↓JR立川駅の中央自由通路。

ご覧のとおり、人、少ないです。金曜22時とは思えない人の数。

立川駅南口を出て、

デッキを進みます↓少ないですね〜。飲食店のほとんどが閉まっている時間ということもあり、酔っ払って上機嫌の人たちも見かけないです。

アレアレア前のエスカレーターを降りてすずらん通りへ。

こんな感じで↓

いつもはここから賑わうすずらん通りも人がいません。

リンガーハット前もひっそり↓

はら時計は先ほど閉店したばかりの雰囲気です。

日高屋が閉まってる!

庄やも閉まってる!

中には開いている店もあり↓さすがにまったく食べに行く店が無いというのも困りますよね。

バナナ食堂の方へ抜ける道↓ひっそりとした中に浮かぶピンク色の看板が印象的です。

錦中央通りとの交差点まできました↓こちらもほとんどのお店の看板が消えていて暗いです。

錦中央通りを進みます↓

真っ暗です。

もともとこの先は飲食店が少なくなっていくエリアですが、真っ暗です!

以上、金曜夜の立川駅南口すずらん通り〜錦中央通りの様子でした。

早く賑わいが戻ってくるといいですね!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次