アイドル×競輪場!たちかわ競輪のあらゆる場所でアイドルポーズしてみた!【いーたち×アレアガールズ企画】

今回は、シュールです。

いーたちとアイドルグループ「アレアガールズ」のコラボ企画、「アレアガールズが往く!」

立川駅南口の商業施設アレアレアの広報活動を行う彼女たちが枠を超え、アレアレアから飛びだして、立川の人気スポットシュールなスポット面白いお店話題のお店老舗などに突撃します。

これまでのアレアガールズが往く!はこちら

第5回となります今回は、秋の『たちかわ競輪』で、いかにもアイドルぅ〜なポージング祭りをしてきました!

というわけで、こちらが

たちかわ競輪入り口↓
ほら!おいでよ!って伝わってくるようなポーズ です!

こちらの『たちかわ競輪』に、今回突撃するのはアレアガールズの↓

綾瀬乙葉(あやせ おとは)ちゃん↓
仮面女子候補生でもある乙葉チャンの、

仮面を取った姿はこちら↓

たちかわ競輪に入場するには、入場料が必要となります(場外開催の場合は無料)ので、

こちらの両替機で50円玉をゲットして50円支払います(安っ!)
ねぇ〜!はやくぅ!のポーズ 。

さっそく、競輪場の中に入ります!

インフォメーションは、こっちだよぉ!

最初は、フードブースにやってきました〜。

ピザ&串揚げのお店『ふらんこ』の店頭で↓
まいっちんぐマチ子先生を彷彿とさせるポージング😍

定食と麺類のお店『六号亭食堂』前にて↓
……レイザーラモンHGさんかと思いました😝。

売店や食堂の近くには、イベント時などに使う、特設ステージがあります。

アレアレアで、定期的にライブ🎤を行なっている、アレアガールズ。

ステージを目にした途端、居ても立ってもいられなかったようです↓
きっと仮面の下は、真顔のハズ!?

寄ってみます↓
……めちゃくちゃシュール。あいにく、仮面の下は、真顔か否かは確認できませんでした😚

仮面を取ったバージョン↓

寄ってみます↓
堂々とした、ポーズ っぷり!

よっ!

乙葉チャン、サイコー!!!

そしてジャ〜〜〜ンプ↓
さすが、ジャンプの高さには定評がある乙葉チャン。

躍動感あふれます!(これ撮るの、正直苦労しました。何テイクもガンバッて飛んでくれた乙葉チャン、ありがとう!!!)

特設ステージ横には↓
KEIRINグランプリ2019のポスターが!

今年、2019年は、たちかわ競輪にてKEIRINグランプリが開催されるんです!

日程は、12月28日(土)、29日(日)、30日(月)の3日間

競輪の大会の中で一番盛り上がる、そして注目もされている競輪界のメインイベントです!

ステージを下りる前に、

もうひとたび、仮面姿をお楽しみください↓
……結構、クセになりますでしょ??

特設ステージを満喫したので、屋内の車券売り場にまいります!

ワタシ……女の子だけど……↓
ガンバルマン ポーズ !

その後ろでは、車券を熱心に購入される殿方が。

車券場をすり抜けて、レースが見える観覧席ブースにやって来ました。

今からレースが、↓
はっじまっるよぉ〜!!!

ウインクもこなれたもんです!

ワクワク……↓

わぁ〜

自転車と思えないくらいのスピードです!↓
ちなみに、どうしてアレアガールズの頭上には、ラーメンが乗っているのかと言うと……

アレアレアには、通称ラースク (ラーメンスクエア)と呼ばれるラーメン屋が集合するフロアがあり、アレアガールズはアレアレアの広報大使だからなんです〜。

レースを眺める乙葉チャンの横には、

これまたレースをアツく観戦される殿方が↓

そんな事にはおかまいなく、

ポーズ !
からの、

ポーズ!
さらに……

ポーズ !
緑の背景に、乙葉チャンの笑顔が、輝きます!

レース観戦しつつ、ポージング祭りをエンジョイした後は、

無料のシャトルバスに乗って帰ります。(……アイドルだけど庶民的!)
こ、これは……

このポーズは……

非実力派宣言!?

と思いきや、↓
17才!?

わかる人には、わかる!(と信じています。)

あ、ちなみに乙葉ちゃんは17才ではないです、念の為。

それでは、恒例となりました自撮りスポット紹介↓

乙葉チャンは、コースを背にパシャリ。

乙葉チャンが実際に撮った写真↓

以上、今回のアレアガールズが往く!は立川駅北口にある『たちかわ競輪』にお邪魔して、アイドルぅ〜なポージング祭りをしてきました!

乙葉チャンも活躍中のアレアガールズのライブは、不定期でアレアレア3Fにて行われているそう!

月によってスケジュールが変わりますので、行ってみたい!という方はコチラをチェックしてみてくださいね。

『たちかわ競輪』の場所はこちら↓

住所は、立川市曙町3丁目32番5号 です。

立川競輪場
●ジャンル
競輪場
●営業時間
10:00~17:00(鳳凰賞典レースの期間は9:45〜)
●定休日
レース開催日程による
●禁煙・喫煙
分煙
●電話番号
042-524-1121
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町3-32-5
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
ラーメンスクエア関連のほかの記事
アレアレア公式ホームページ
アレアガールズイベント情報ページ
曙町のほかの記事
たちかわ競輪公式ホームページ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次