近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

こんな寝室で過ごしたい!ハウジングワールド立川内にある『クレバリーホーム 立川店』の新しくなった寝室を見に行ってみた【いーたち不動産】

今まで、いーたちで何度か紹介してきましたハウジングワールド立川にある『クレバリーホーム 立川店』

今回は、新しくなったモデルハウス内の寝室を見に行ってきました!

モデルハウスに入り、2階に上っていきます↓

ハイ、2階に到着↓

こちらが寝室です、

と寝室を案内してくれるのは、注文住宅デザイナーさん

寝室に入ってみます↓

寝室は、白が基調でホテルライクのモダンな感じ↓

天井のライトは間接照明になっています↓

ベッドヘッドにあるラインの照明で、

部屋に奥行きが出ています。

白い壁にダークカラーのベッドが落ち着きある寝室を演出していて、まるで、ラグジュアリーなホテルに宿泊しているかのよう!

枕側には、

細めのマルチカウンター。

寝室にマルチカウンターを設置することで、

寝室の使い勝手が広がります。

このように壁に大きな鏡をつければ、オシャレなパウダースペースに!

こんな感じで、

ベッドサイドで、サクサクっとお化粧できます。

家具を減らすことで、お部屋の広さも保たれ、コンパクトなドレッサーとして利用できます。

ドレッサーとして利用する他にも、テレビボードやワークスペースとして使用することも可能です。

ライン照明がいい感じです↓

ベッドの向こうには、

パーテーションで区切られた、パソコンなどができるスペース。

パソコンスペースから見た寝室はこんな感じ↓

寝室に書斎スペースを設置することで、リビングなどと違って落ち着いた空間で集中して作業ができそうです。

就寝前の読書に利用するのもいいですね。

段違いのペンダントライトをつければ、

このように、

自宅でありながら、とってもム〜ディ〜。

引きで見てみますと、すっきりとした空間でとってもステキ✨✨✨↓

一見するとすごく費用が掛かりそうな作りでありながら、リーズナブルなところもクレバリーホームの魅力のひとつ。

これまでもいろんな紹介をしてきていますので、マイホームに興味のある方は見てみてください。

『クレバリーホーム立川店』の記事一覧

『クレバリーホーム立川店』の場所はこちら

「クレバリーのモデルハウスを見てみたいよ!」という方は、

クレバリーホーム立川店へ直接お問い合わせください!

TEL:042-540-0504
受付時間 10:00〜18:00(水曜休)

クレバリーホーム立川店の公式サイトはこちら

クレバリーホーム立川店の場所はこちら↓

住所は、立川市泉町935−1 ハウジングワールド立川NO.4です。

クレバリーホーム立川店
●ジャンル
住宅建築メーカー
●営業時間
10:00~18:00
●定休日
水曜日
●電話番号
042-540-0504
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ハウジングワールド立川内
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG