夜中でもガッツリ!幸町の『がっつりステーキ 立川幸町精肉店』の「厚切り200gステーキ」【立川グルメ】

北海道出身の人は飲んだ後の〆にパフェを食べると昨日知ったヒゲ@いーたちです。

さて、いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】です。

今回、ヒゲ@いーたちが寒さで耳がちぎれそうになりながら夜中に行ってきたのは、幸町・すずかけ通り沿いにあるステーキ屋『がっつりステーキ 立川幸町精肉店』です!

立川駅の近くにはいきなり!ステーキを始めとしてステーキ専門店がたくさんありますが、駅から離れたこの場所にあるステーキ専門店ってのはなかなかレア!焼き加減もレア!レアレアです。

ということでさっそく食べてみました。

こちら↓

「厚切りステーキ200g」1,500円税込です。

ついてくるスープはお替わり自由↓

ほかにライスもセットになっていて量は大中小選べました。

壁のPOP↓

お肉はレアで出てきて、鉄板の上でお好みの焼き加減に仕上げます。いきなり!ステーキと同じです。

こちらが断面↓

分厚いです。肉はオージービーフの赤身

メニュー↓

店内↓

座席は9席ですが、昨日は6席になってました。

調味料のたぐい↓

食べてみた感想は……、

23時過ぎにガッツリ肉が食べられるなんてサイコー!

分厚く切られたオージービーフは、比較的柔らかめで旨味もしっかりあり。チェーン店にはないお得感がありました。

若葉町、幸町、柏町エリアは23時を越えると入れる飲食店がガッツリ減って、夜中に肉が食べたくなった人は、ファミレスしか行くところが無かったりします。

『がっつりステーキ 立川幸町精肉店』は24時まで開いているので、夜中にファミレス以外でガッツリ肉が食べたい!という方は行ってみてはいかがでしょうか。

地図はこちら↓

住所は、立川市幸町2-18-4。

がっつりステーキ 立川幸町精肉店
●ジャンル
ステーキ店
●営業時間
11:00~24:00
●定休日
なし
●席数
9席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-534-9441
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市2-18-4
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川グルメのほかの記事
幸町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次