日本酒飲み放題がついてきて超おトク!立川駅南口にある『煮込み専門店マルミヤ』の飲み放題メニューをご紹介

毎日びっくりするくらい暑いですね。

こんな暑い日にはキンキンしゅわしゅわのビール!

いや、

ひんやり冷た~い日本酒をクイっといくのも捨てがたい……。

そんな願いをどっちもを叶えてくれるステキな飲み放題があると聞いてやってきたのがコチラ。

立川駅南口にある煮込み専門店マルミヤ

これまでもたびたび訪れています。

『煮込み専門店マルミヤ』の過去記事を読む

場所はここ↓

立川駅南口の大衆居酒屋が軒を連ねるストリートにあります。

反対側↓

こちら側には『立川やきとん』や『ギョウザバーりん屋』などがあります。

地図だとここ↓

住所は立川市柴崎町3-4-8 立川平和ビル1Fです。

店内はこんな感じ↓

ザ・大衆居酒屋という感じの雰囲気。

店内にはちょこちょこ競馬グッズが点在していて、競馬ファンのお客さんも多いんだとか。

『煮込み専門店マルミヤ』の平日限定飲み放題が超おトク!

『煮込み専門店マルミヤ』では普段、平日(月~木)限定おトクな飲み放題を実施しています。

2時間2,000で、生ビールやワイン、焼酎などが飲み放題

しかし!

今回訪れたのは、この平日限定の飲み放題がもっとパワーアップするって聞いたから。

コチラ↓

同じ値段で、日本酒も飲み放題になるんですって。

ビールも日本酒もいっぱい飲みたい、そんな欲をめいっぱい満たしてくれます

AIにおすすめの日本酒と料理を聞いてみた

「普段あまり飲まないし、どの日本酒を頼めばいいか分からない……。」

そんな方はコレを試してみてください↓

AIを使って、今の気分や自分の好みに合った日本酒を選ぶことができます。

こんなふうに質問に答えていくと、

おすすめの日本酒を教えてくれて、

さらに、相性のいい料理も提案してくれます。

せっかくなので、AIのおすすめを頼んでみました。

まずは「久礼 辛口純米」「鰹の藁焼き」988円

※生ビールとサワーは撮影用に並べています

鰹はポン酢も良いですが、藻塩とニンニクで食べるとヒジョーにお酒が進みます

もう1回やってみたら↓

「貴 ゴリラスパークリング」というユニークな名前のスパークリング日本酒を提案されました。

注文すると、瓶ではなく樽のようなものから注がれてびっくり。

「KEG DRAFT」という、搾りたての日本酒が飲める特殊なサーバーなのだそう。

たしかに鮮度良さそう↓

飲んでみると、甘みはありつつもキレの良い後味。クリーミーながらスッキリした味わいでした。

肉刺しと相性が良いとのことだったので、

「肉刺し4種盛り合わせ」1,748円と合わせてみました。

いろんな料理と日本酒を試すことができて楽しい!

もちろん、AIではなく店員さんにおすすめを聞くこともできます。

5,000円以上のコースはいつでも日本酒飲み放題

飲み放題平日(月~木)限定ですが、

コースであればいつでも飲み放題がついてきます。

ただし、日本酒も飲み放題になるのは5,000円以上のコースだそう。

休日に日本酒飲み放題がしたい方は、5,000円以上のコースを予約してみてください。

また、コース限定の料理もあるそうで、

その1つが「チキン南蛮」

たっぷりかかったタルタルソースが食欲をそそる……!

この夏は『煮込み専門店マルミヤ』で、おトクな飲み放題を楽しんでみてはいかがでしょう。

お盆期間中の813日(水)・14日(木)は平日飲み放題の対象外となるのでご注意ください。

煮込み専門店マルミヤ
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
11:30~23:30
●定休日
年中無休
●電話番号
042-512-9255
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-4-8 立川平和ビル1F
●関連リンク
公式サイト / 公式Instagram
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!

この記事を書いた人

「立川のメディアといえば、いーたち」と言ってもらえるまで、13年間まいにち立川市内を自転車で巡って、立川ネタを発信しつづけてきました。読者のみなさまの立川暮らしがもっと「いいね!」になるようガンバっちゃうんだからねっ!運営はアナタの情報発信をサポートする(株)エナゲピューラ→公式サイト