いーたち編集部が、自分で食べたメニューを紹介するコーナー【立川グルメ】

今回、
ヒゲ@いーたちが行ってきたのは、グリーンスプリングスのカレー専門店『Rojiura Curry SAMURAI(ロジウラカレーサムライ)立川店』です。

こちら↓

人気なんですよ、このお店。

ランチタイムに行くとたいてい席が埋まっていて「今日は諦めるか〜」って感じで今まで食べていませんでした。

最近になって、

そういえばテイクアウトで行けるよね!(何で今まで気づかなかったんだ……)」となりまして、

さっそくテイクアウトしてみました。

テイクアウトしてグリーンスプリングスの広場で食べるのです。

店内で食べるよりむしろ贅沢、みたいな。

まずはこちら↓「チキンと一日分の野菜20品目」1,650

野菜20品目ってヤバいですよね(笑)溢れそうになってます。

野菜は、サツマイモ、玉ねぎ、パプリカ、ピーマン、おくら、ごぼうなどが所狭しと並んでいます。

さらに、ブロッコリーナス、カブ、大豆、ネギなどが入っています。

この写真に映ってるのは揚げ野菜たち。

チキンはパリパリ柔らかを選べます(今回はパリパリで)↓

そしてこちらがカレー↓カレーにも煮野菜が!

トマト、インゲン、キャベツなどですね。

20品目おそるべし!

これらは時期によって品目が変わるようで、今回はたまたまこの20品目です。

もう1品のカレーはこちら↓「炙りチャーシューと野菜」1,540です。

こちらも野菜は13品目とプリタツ!

炙りチャーシューは分厚いのが3枚も入っています。

カレーはこちら↓『Rojiura Curry SAMURAI』のカレーは小麦粉を使っていなくてサラッとしている、いわゆるスープカレー。

これが「札幌カレー」とのことです。

具を全部インしてみました↓ワーォ!

超てんこ盛り!!!

1,500円クラスのカレーとなると「たっかいな〜」と思う方も多そうですが、

このボリュームを体験したら納得してしまいます。

いーたち編集部は外出先でタンパク質と野菜メインの食べ物を求め歩いていることが多いので、こういったメニューはとっても助かります!

もっと早く食べればよかった……。

というわけでカレー好きの方はもちろん、野菜好きの方、糖質抑えたいけどタンパク質と野菜はしっかりと摂りたいという方は行ってみるといいんじゃないかと思います(ライス無しもできますので)。

Rojiura Curry SAMURAI(ロジウラカレーサムライ)立川店
●ジャンル
札幌カレー専門店
●営業時間
11:00〜21:30
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
禁煙
●電話番号
042-512-8773
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス2F
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ