TKGおかわり放題!立川高島屋S.C.9階にある『農家の台所 立川高島屋店』の「山盛り野菜の香ばし石焼き」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

ビタミン不足による口内炎でしょんぼりなささみ@いーたちは野菜をたくさん食べたい気持ちに……。

ということで、今回訪れたのは立川高島屋S.C.9階にある『農家の台所 立川高島屋店』

「山盛り野菜の香ばし石焼き」1580を食べちゃいますよ〜♪

こちら↓定食セットです。本当に野菜が山盛り!

寄りて見るに↓ナス、パプリカ、エノキ、プチトマト、キャベツ、ブロッコリー、カボチャ……!たくさんの種類の野菜が!約一日分の野菜がのっているそう。これはすごい。

石焼きでアツアツの野菜をいただきます!

それぞれの野菜が甘〜い!

野菜の旨みがひしひしと感じられます。

どれから食べようかな〜と悩むのも楽しい。

ちなみにご飯は↓卵かけにできます!しかもおかわりし放題!

またちなみに↓
前菜にもお野菜が。季節によって変わるみたい。

特製のお味噌やドレッシングといただきます。まさに野菜づくし!

たっぷり野菜を食べました。

野菜をガッツリいきたい!という方は行ってみるといいかもしれません。

農家の台所 立川高島屋店
●ジャンル
野菜がメインの定食屋
●営業時間
11:00~22:00
(時短営業中は20:00まで)
●定休日
立川ガーデンテーブルズに準ずる
●席数
64席
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●電話番号
042-569-8411
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目39−3立川高島屋S.C.9階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次