【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

たたいて、かぶりついちゃって〜!ルミネ立川B1Fにあるオーガニックの店『ビオセボン(Bio c’ Bon) ルミネ立川店』の 「ヴァンヴリット(Van Vliet)」ダークチョコレート【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

今回、
いーたち編集部が食べたのは、

ルミネ立川にあるオーガニックの店『ビオセボン(Bio c’ Bon) ルミネ立川店』「ヴァンヴリット(Van Vliet)」ダークチョコレート【立川グルメ】です。

ビオセボンはパリ発オーガニックスーパーで、東京都内ですと麻布十番や赤坂などにも店舗があります。

こちら↓
「ヴァンヴリット(Van Vliet)」ダークチョコレート1,944
※期間限定商品のため販売終了しています

ネーミングやパッケージの感じからして、フランスで作っているのかと思いきや、このチョコレート、

愛媛県で作られてる!

オシャンな箱に入っていて、開けてみますと、
有機ダークチョコレートに有機ローストアーモンドなどのナッツがトッピングされた大きな1枚のチョコレート🍫が入っています。

さっそくヒゲ@いーたちが、
いっただきま〜す🙏

ちょっと待ったぁ〜✋↓
このチョコレート、ハンマーで割って食べるんですよ!とマツP@いーたち

このように、「ヴァンヴリット(Van Vliet)」ダークチョコレートには、
木のハンマーがついているのです。

チョコレートの割り方が書かれていて、英語でもしっかりと説明されてるところがジワる!

というわけで、いーたち編集部を代表してささみ@いーたちが、
いざ、割らん!

狙いを定め、思い切って、
コンコン、カツン!!!

うまく割れました〜😋
渋めのダークチョコレートにまみれたアーモンドやカシューなどのナッツのカリッと香ばしい食感と、ところどころにのっているほんわり甘めのスライスココナッツがとってもイイ👍

食べ進めるごとに、

カラダが喜んでるぅ〜!

『ビオセボン(Bio c’ Bon) ルミネ立川店』では、チョコレート以外にも、食料品や日用品なども販売していて、納豆や豆腐などの和食材も買うことができます。

普段使いしやすいオーガニックショップとして、よくお世話になっているいーたち編集部は量り売りのナッツなども愛食中。

オーガニック商品が気になる〜という方は行ってみるといいかもしれないです。

●関連リンク
「立川グルメ」のほかの記事はこちら
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【立川グルメ】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

 

最新情報をチェックしよう!