映える気マンマンのソフトクリーム!グランデュオ立川で開催中のイベント「アイスとみるく。」でアールグレイのソフトクリーム食べてみた

カワイイ見た目なのに破壊力バツグンの和スイーツ「クルミッ子」を買おうとグランデュオ立川へ向かったところ、

入口に置いてあるこちらのパネルに目が行きました↓

「アイスとみるく。」と書かれていて、

とくに左上のソフトクリームに目を引かれました。

どうやらグランデュオ立川1Fのイベント会場「イベントマルシェ」にて「アイスとみるく。」なるイベントを開催しているようです。

これは気になる!

ということで現地へ行ってみたところ……、

行列ができているじゃあないですか!

お目当てはこちら↓『&EARL GREY(アンドアールグレイ)』の、

ソフトクリーム!「アールグレイリッチミルク」540「バタフライピーアールグレイ」540の2種類です。

映える気マンマンのソフトクリームじゃあないですか!

「アールグレイリッチミルク」の方は茶色↓

「バタフライピーアールグレイ」は青色です↓バタフライピーティーは青色のハーブティで、レモン果汁を入れたりすると紫色に色が変わるアレです。

こちらはイベント限定商品とのこと。

で、今日はこちらをゲット↓「アールグレイリッチミルク」です。

少し上アングルで↓右の赤いピロピロはメレンゲです。

とりあえずポーズを決めてから、食べてみます!

食べてみたら、

口中すべてがアールグレイに!

すんごい濃厚な紅茶の風味です。

赤いピロピロはフランボワーズ(ラズベリー)風味。食感と酸味がいいアクセントに。

ミルク感は少なめでガチな紅茶ファンが喜ぶ感じの味わい。子どもはいつものソフトクリームと思って食べるとビックリしちゃうんじゃないかと思います。

食べた後30分くらいはアールグレイの香りが口中に残っていました。

「アイスとみるく。」の開催は8月30日(火)までです!

グランデュオ立川イベント詳細ページ

グランデュオ立川
●ジャンル
百貨店
●営業時間
ショッピング 10:00〜20:30
(日曜・祝日のみ10:00~20:00)
レストラン 11:00〜22:00
●定休日
なし
●電話番号
042-540-2111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次