分厚スギる!?フロム中武1Fにオープンしたばかりのフルーツサンド店『Fruits Garden 新SUN 立川店 』の「ミックスフルーツ」を食べてみた【立川グルメ】

フロム中武1Fにできたフルーツサンドの店『Fruits Garden 新SUN 立川店 』

関連記事

以前、フロム中武1Fにフルーツサンドの店『Fruits Garden 新SUN 立川店 』がオープンするという記事を書きました。[sitecard subtitle=関連記事 url= target=https://iine-tac[…]

さっそく行って、ショーケースを見てみると↓

フルーツサンドたっぷり!

マンゴーやモモなどに加えて、いちじくや冷やし焼き芋などの変わり種も。

価格は400〜700円というところ。

これだけあると悩んでしまいますが、ささみ@いーたち「ミックスフルーツ」480を購入してみました!

こちら↓

分厚すぎる!

最新のスマホ画面くらいありそう。

実際に測ってみると↓

7センチ!

これはもう分厚いってもんじゃありません。

正面から見ると、オレンジ・バナナ・イチゴ・キウイが入ってるのがわかる。

では反対側はというと↓

青りんごもおる!

ちょっとラッキーな気分になります。

生クリームもミッチミチ。

重さを測ってみるとこんな感じ↓

パッケージの重さは抜いてあります。だいたい155gといったところ。

ずっしり!

食べてみます。

クリームからはなんだかマーガリンの風味が強めに感じられる。パンからの移り香でしょうか。

フルーツが大きいので豪快な一口でいくと贅沢な気持ちになります。顎が外れないように注意。

プラスチックのケースで売られてるので、お土産にしてもグチャっとにならなくて良さそう。保冷剤とお手拭きもちゃんとつけてくれます。

通りがかったときに買って手に下げていても問題なし。

ささみ@いーたちはフルーツサンドを持って、昭和記念公園でピクニックをしたら楽しそうだな〜と思いました。

映えも狙えること間違いなし!

関連記事

いーたち編集部が、自分で食べたものを紹介するコーナー、【立川グルメ】。今回は食べ比べ企画!味だけではなく、量や厚みなどさまざまな面から徹底比較してみようと思います。比較する商品第一弾はフルーツサンド。こちら↓[…]

Fruits Garden 新SUN 立川店 
●ジャンル
フルーツサンド店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-11-2 1F
●関連サイト
お店のInstagram

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG