近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

ワンコインでお釣りがくる!立川駅南口・すずらん通りにある老舗弁当屋『はら時計 立川店』で一番安いお弁当「コロッケ」を食べてみた【立川グルメ】

前回、立川駅南口・すずらん通りにある老舗弁当屋『はら時計 立川店』一番高いお弁当「エビフライ」を食べてみました。

関連記事

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】。今回、ささみ@いーたちが行ったのはコチラ↓立川駅南口・すずらん通りにある弁当屋『はら時計 立川店』!ショーケースはこんな感じ↓[…]

今回は一番安いお弁当を探して食べてみたいと思います!

こちら老舗弁当屋『はら時計 立川店』

お弁当のだけでなくサンドイッチやお惣菜なんかも売ってる。

どのくらい前から営業しているんでしょう?

毎度レトロでカワイイお店だな〜と思います。

さっそくお弁当のメニューをチェック↓

一番安いのは……「コロッケ(野菜コロッケと牛肉コロッケ)」420

なんとワンコインでも80円のお釣りが来ます。

やっすやす!

さっそくオーダーして、5分ほど待ちます。

持って帰ってオープン!↓
おかずたっぷり!

420円とは思えません。

コロッケ2つに、梅とゴマが乗った白米・きゅうりの漬物・ひじきとおからの煮物・ごぼうのサラダ・スパゲッティが入ってる。

野菜もちゃんと入っていてバランスよし!

寄ってみます↓

コロンとかわいいコロッケ。

野菜コロッケ牛肉コロッケで、揚げたてを入れてくれます。

食べてみるとサックリホックリ!

野菜コロッケの方はあっさりめ、牛肉コロッケは牛肉が入ってる分ジューシー。

野菜のコロッケもお肉のコロッケもどっちも食べたいんだよね〜という欲張りさんの願望を見事叶えています。

記事を書いていたらまたコロッケが食べたくなってしました、家でも作ろうかしら……。

次回はお弁当の定番メニューを食べて記事にしようと思います。

はら時計 立川店
●ジャンル
弁当屋
●営業時間
7:00~22:00
※営業時間は異なる場合がありますので、店舗に直接お問い合わせください。
●定休日
なし
●電話番号
042-524-5988
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-5-3 渡辺ビル 1F

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG