みんなが集まりたくなる場所!ガレーラ立川「1周年記念パーティ」の様子と年末年始の営業日

立川駅北口・屋台村パラダイス跡地に、昨年オープンしたオシャレな飲食店集合体『ガレーラ立川』

その『ガレーラ立川』の1周年記念パーティが、先日12月19日と12月20日に開催されました。

両日とも300人ほど、合計600が参加したということで、

その盛り上がりっぷりをお伝えしつつ、その後の平常営業の様子もチラ見せし、最後に年末年始の営業日をお知らせしたいと思います!

目次

12月19日(月)開催、ガレーラ立川「1周年記念パーティ」の様子

というわけで1周年の記念イベントの初日

イベント開始少し前のガレーラ立川に到着↓

入口は1箇所のみにしぼって、受付をしています。

各店舗は、

パーティ準備の仕上げをしているところ↓

仕込みも大変です↓

そして18時になると、

パーティ開始の挨拶が始まります↓

ガレーラ立川の店舗オーナーであり、

食肉卸の株式会社ミートコンパニオン社長阿部氏が乾杯の音頭をとります↓

「ヴァーモス、ガレーラ!!!」(みんな、行くぞ〜〜〜!)

そしてDJの方々の音楽にノリながら、

賑やかな一夜が始まったのでした↓

ガレーラ立川、各店舗のオーナーさん、スタッフさんに挨拶まわりしてみた

いーたち編集部は1年間ガレーラ立川に通いまくりまして、お店の方お客さん地域の経営者さん、そしていーたち読者さんともたくさん仲良くなりました。

ガレーラ立川の施設名どおり、みんな集まって仲良くなっちゃう、まさにそんな場所でした。

というわけで、1周年のお祝いメッセージを届けに各店舗のオーナーさん、スタッフさんに挨拶してきました。

アナタもぜひ、お店の方に話しかけてみてくださいね!

『ヴィゴ オイスターバー』のオーナーさん↓ガレーラ立川のムードメーカー。よくお客さんと一緒にはしゃいでます。

『あて鮨 喜重朗』のオーナーさん↓アメリカ帰りの逆輸入Sushiをにぎります。英語もOKなので外国人客は大助かり!

『鉄板洋食 そぶ』のオーナーさん↓『カフェソブ』や『ロロベーカリー』など女子ウケするお店が得意!

『春巻のニューヨーク』のオーナーさん↓先日スゴいことになったイベント「妖怪盆踊り」の仕掛け人です。

『タコワサ トーキョータコス』のオーナーさんとスタッフさん↓かつて『タチカワロコ』をやってましたが、ガレーラ立川で復活。ここのタコス、ていねいで好き!

『ひまりや』のオーナーさんと店長さん↓而今や鍋島、田酒などレアなお酒もばんばん出しちゃう気前よさ!

『ねりもん』のオーナーさん↓『かもしや』『我楽多家』などもやってて、昼間には真剣に事務仕事してるところも見かけたりします。

『タマヤ クラフトビール』のスタッフさん↓きびしくも細やかなフォローでスタッフを育てる玉屋グループの大黒柱(と他のスタッフさんが言ってた)。

『オーク』のオーナーさん↓安定したハイクオリティなパフォーマンスで信頼感モリモリ。「重役キラー」の名を欲しいがままにしています。

『玉屋』のオーナーさん、ガレーラ立川をプロデュースした『亭亭』のオーナーさんとスタッフさん、そして登場ずみのおふたり。

立川駅付近に、またビッグな施設を計画中とのことで楽しみです。

ガレーラ立川オーナーの阿部氏↓オシャレでおちゃめな阿部さんです。

オーナーさんたちは挨拶まわりで大賑わい↓

スタッフさんはノンストップで料理しまくり!

マツピー@いーたちはずっと泡のんでゴキゲン↓

ヒゲ@いーたちはというと……、

はい、ポーズ決めてました!
(動画つくっていただいてありがとうございます!)

その後も23時までずっと盛り上がりまくりで、

翌日12月20日のパーティもすんごく盛り上がったとのことです。

そして、1周年記念パーティが終わった次の日にガレーラ立川へ行ってみると、

パーティがおわって少し落ち着いているのかと思いきや……、

普通ににぎわってました!

いいですねぇ、この雰囲気↓

それぞれのお店でちょっとずつ雰囲気が違うのがまたよい↓

次の1年では、より一層「みんなが集まりたくなる場所」になって行くんじゃないでしょうか。

いーたちもひき続き、ガレーラ立川の情報発信、やっていきたいと思います!

ガレーラ立川年末年始の営業日

はい、というわけで早速ですがガレーラ立川年末年始の営業日についてです。

年内は1230日まで営業
※『亭亭』のみ12/29まで

12月31日〜1月4日まで休業

年始は15日から営業
※『玉屋』のみ1/6か1/7からの営業になる可能性アリ

ではでは、年末年始もガレーラ立川、楽しんじゃいましょう!

ガレーラタチカワ(GALERA TACHIKAWA)
●ジャンル
オトナの居酒屋集合体
●営業時間
11:00〜23:00
※店舗ごとに異なります
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙所あり(寒い)
●所在地
東京都立川市曙町2-16-1
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次