オマケ一品がついて450円!?曙町・柳通りぞい立川センタービル前に移動販売しにくるお弁当屋さんのお弁当を買ってみた

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回ささみ@いーたちがいったのはコチラ↓

曙町・柳通りぞいにあるオフィスビル、立川センタービル!

の、前!

お目当てはコチラのビルの前で移動販売されるお弁当

場所はココ↓

立川駅北口を出て右手側を徒歩3分くらい歩いたあたり。

反対側↓

近くには、『ファミリーマート 立川北口店』が。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市曙町2丁目22-20。

写真のように、お昼時になると立川センタービルの前でお弁当の移動販売が行われます。

錦町にある『洋食屋 にゅうとん』、同じく錦町にある『インド・ネパール料理 マナカマナ 立川店』、小平市小川町にある『よってって仕出し弁当』などのお弁当が出てる。

センタービルで働いてない人ももちろん購入できるので↓

ささみ@いーたちも一個買ってみました!

今回は、『よってって仕出し弁当』のお弁当。

お弁当はどれもこれも450〜500円!

やす〜い!

編集部スタジオに持って帰ります。

コチラ↓

「鳥唐3色飯」450

オマケで一品無料でついてきます、ただでさえ安いのにサービスもあるなんて!

野菜炒めや青菜などがありましたが、スパゲッティをチョイス。

またバレンタインデーに買ったのもあって、ブラックサンダーももらえました。

うれしいっ。

開けてみます↓

とってもカラフル!

鶏そぼろ・青菜・たまごの3色飯、唐揚げ3つ、マカロニサラダ、がんも、桜大根が入ってる。

ボリューム満点!

さっそく食べてみます。

まずはメインの↓

3色飯。

しっとりな鶏そぼろとほろ苦い青菜、甘めな玉子が口の中で合わさる!

3色飯はそのシンプルさ故にムショーに食べたくなるときがあります。

お次は↓

唐揚げマカロニサラダ

唐揚げは醤油味。

ゴロっと大きめで食べごたえがあります。

マカロニは一気に食べるというよりかは、メインを食べつつ挟むという食べ方が私は好きです。

そして↓

じゅんわりながんもどきと、スパゲッティ

お弁当には和担当部員がいるともたれなくてウレシイ。

サービスでいただいたスパゲッティは別のパックで入ってるので、お昼に食べきれなくてもかさばらずにとっておけますね。

小腹満たしに良さそう。

ごちそうさまでした!

このボリュームで450円……立川センタービルで働いている方々は重宝していそうです。

気になる方はお昼時を狙って買いに行ってみてもいいかもしれません。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次