〖工事中〗クレープとアイスクリームのお店?幸町・すずかけ通りぞいにある『たかぱんベーカリー』隣に飲食店ができるっぽい

いーたち読者さんからの情報で、(ありがとうございます!)

幸町・すずかけ通りぞいにある『たかぱんベーカリー』隣で店舗工事しているのを目撃した!とのこと。

さっそく現地へ向かってみると↓

シャッターがビシッと閉まっていて、工事しているかどうかわかりません……。

タイミングがよくなかった!

しかし店横に↓

脚立が置いてあったので、なんかしらの工事はしてそうな雰囲気です。

しかも、ヒゲ@いーたちによると「建築計画のお知らせに店舗って書いてあったよ」とのこと。

いーたち読者さんも「ジェラートケースのようなものを設置してるのを見た!」とおっしゃっていたので、店舗ができる可能性が高いんじゃないかな〜と思います。

どんなお店でしょう?飲食店かな?

違う角度から↓

こちらの窓からテイクアウト!なんて妄想をしてみます。

場所はこちら↓

すずかけ通りぞいで、こっちを行くと『がっつりステーキ 立川幸町店』や『洋服の青山立川幸町店』が。

反対側↓

向かいには『イエローハット立川店』があり、こちらを少し行くと『たかぱんベーカリー』があります。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市幸町2丁目18-5。

また詳しい情報が入り次第お伝えします!

ヒゲ

さっきたまたま店の前を通ったら「クレープ&アイスクリーム すずかけテラス」って書いてあったよ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次