JR東日本がホット!立川駅南口にある『JR東日本ホテルメッツ 立川』がロゴ看板の取替工事してる

本日、JR立川駅南口をてくてくと歩いていると……、

こんな光景に遭遇↓

ホテルメッツの外壁の最上部に何かくっついてます↓

よ〜く見てみると、

どうやらホテル外壁の最上部にあるロゴ看板を取り替える工事をしてみるみたい。

JR-EAST HOT(EL METS)ってなってる!

なんだかビミョウに惜しい感じ……。

じゃあ反対側はどうなんだ?と気になって、

回り込んでみました↓

こっちも工事してる!

しかも……、

見てください↓

正真正銘、「JR-EAST HOT」ってなってる!

ホットJR東日本が立川に!!!

ちなみに工事前の様子はというと……、

「HOT ETS」ってなってました。

新しいロゴ看板には「JR-EAST」が追加されてます。

調べてみたら「ホテルメッツ」は2018年に「JR東日本ホテルメッツ」へと名称変更していたみたいで、

今回のロゴ看板の変更はこれを反映させたものかと思われます。

ちなみにこちらの、

JR立川駅南口のロゴ看板もそろそろ工事が必要な雰囲気を漂わせています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次