あの看板はもう……。柴崎町二丁目交差点の『はんこ屋さん21 立川店』跡地を見に行ってみた

柴崎町二丁目交差点の『はんこ屋さん21 立川店』1月31日閉店してるという記事を以前アップしました。

閉店から2ヶ月が経過しましたが、現在の様子が気になったので改めて行ってみることに。

こちら↓

あ、あの看板が……

ない!

少し前まで目を引く黄門ちゃま看板があって↓

ランドマーク的な存在でした。

場所はこちら↓

向かいには『キッチンオリジン 立川柴崎町店』や『坂道ブルイング』があります。

柴崎町二丁目交差点の角。立川南通りぞいで、こちらを直進すると多摩都市モノレールと交差します。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市柴崎町2-9-31 になります。

店内はすでに↓

空っぽになってる。

見上げると↓

看板が剥がされたあとが見えます。

今後こちらの建物はどうなるんでしょう?

そのまま新しいテナントが入るのかな?

詳しい情報が分かり次第またお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次