〖工事中〗飲食店かな〜?立川駅北口のとんかつ屋『豚の恵み』下の階で工事してるみたい

立川駅北口のとんかつ屋『豚の恵み』下の階で工事してるみたいだよ、

との情報をいーたち読者さんにいただきまして、(ありがとうございます!)

さっそく見に行ってみると↓

ガッツリ工事車両が入ってる!

場所はここ↓

直進してスグ立川駅北口です。

地図だとこちら↓

住所は、東京都立川市曙町2丁目3-3 ヤマセ北B棟。

お邪魔しないようにチラーっと見てみると↓

内装の工事をしてるっぽいです。

飲食店かな?

ちなみに↓

上の階の『豚の恵み』、隣ビルの『カレー会議室』・『つけ蕎麦 BONSAI 立川北口店』は同じ系列のお店。

もしここに飲食店が入るとしたらこちらの系列になるんじゃないかな〜と思うのですが、どうなるんでしょう?

詳しい情報が入りましたらまたお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次