レアくるりんに会える!?7月7日(日)の『東京都知事選挙』で投票すると、くるりんイラスト付きの投票済証をもらえるみたい

レアくるりん収集家こと、ポリマーレッドかぼす@いーたちポリマーです。

先日、読者さんからこんな情報提供が↓(ありがとうございます!)

立川市では、投票してくれた人にお渡しする投票済証くるりんの絵を入れています。
選挙ごとに絵柄が変わっていて、ちょっとしたコレクタブルアイテムになるんじゃないかなと思っています。

写真提供:読者さん

な、な、なんと!

左下に、くるりん投票しているイラストがのっているではないですかっっ!!

これはけっこうレアな気がします。

イラストは毎回変わるとのことですが、今回はどんなくるりんを見られるのでしょうか。


『いいね!立川』がキャッチした情報では……

今回のくるりんは、
カラーバージョン
・立川の有名スポットとコラボしている

とのこと。

レア度かなり高めな予感!

7月7日(日)の選挙に行く立川市民の方は、ぜひ確かめてみてください。

ちなみに、6月21日(金)〜7月6日(土)の期日前投票でも、この投票済証はもらえるようです。

くるりんギャラリー

立川市の書類上で見つけたイロイロなくるりんをご紹介!

可愛い系

寝てる

あかちゃん抱っこしてる

ぐぅ〜〜!!

ひらめき!

お買い物るんるん

くるりんの生態が分かっちゃう系

競輪くるりん

自転車のれるんだ!凛々しい表情も可愛い。

穴からひょっこり

巣穴に住んでるタイプのうさぎなんだ!

お電話くるりん

ダイヤル式電話だ!レトロ〜

いつも元気なくるりんが!?系

激おこ・むすっと・灰になってる

くるりんだって、うさぎだもの。いろんな時があるよね。

風邪ひいてる

とっても辛そうです。早く元気になって欲しい。

くるりんそっくりさん

くるりんのパパ!?!?

立川市の昔からある公園によく出没しています。

詳細は全くわかりません。

情報提供お待ちしております!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次