ついに解体……。みんな大好きだった芋窪街道ぞいのイタリアン『マンマパスタ 立川店』の解体工事が始まってる


実は最近太ってしまい、グルメ記事を書きたいけど書き渋っているポリマーイエローきものん@いーたちポリマーです。

今日は、立川のみなさんが長らく愛した『あのお店』の現状をお伝えしたいと思います。

場所はここ↓

住所は、立川市泉町935-3。

芋窪街道高松バイパスの交差点にあります。

そう、

ここは、

今年の春に閉店した、栄町の『マンマパスタ 立川店』

今の状態はというと、


なんと……、

ついに……、

解体工事が始まったみたいです(T ^ T)

お、思い出が、、、、

ちょっと裏も見てみましょう↓

このマンマパスタらしいオレンジ色の外壁
これも無くなっちゃうのでしょうか……

隙間から、建物を解体している様子が伺えました_:(´ཀ`」 ∠):

なんか悲しい_:(´ཀ`」 ∠):

店舗を囲うように、工事しているみたいですね。

外壁駐車場はそのままなのかな?

近くに寄ってみましょう↓

工事の方々が暑い中屋根に登って作業してます↓

熱中症にお気をつけて〜!!!

お店の入り口には、回収されたオレンジ色のソファーが積み上がっていました。

次は、どんなお店がやってくるのでしょうか。

また沢山の思い出が生まれる場所になりますように( ´ ▽ ` )

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次