地上波デビュー!?10月21日(月)TBSテレビでオンエアの「Nスタ」にて若葉町・エルロード商店会にある冷凍スイーツ店『24スイーツショップ 立川店』が紹介されてた

突然ですが、本日(10/21)のTBSテレビ「Nスタ」見ましたか?

その中の1コーナーで、立川市のとあるお店が取り上げられていました。

こちら↓

若葉町・エルロード商店会にある冷凍スイーツ店『24スイーツショップ 立川店』です。

お隣はイタリアン居酒屋の『ガット・ディ・マーレ』。店主さんもしっかり映ってます。

店内の様子↓

とある女性がスイーツを買いまくっています。

こんなに!

よ〜く見たらこちらの女性、

いーたち編集部のまつぴぃ@いーたちじゃないですか!

まつぴぃ@いーたちはあと2ヶ月ほどギリギリ40代なので間違いない!

本人に聞いたら「昨日取材受けた」って言ってました。

テレビを見てて気づいた方、いますか?

まつぴぃ@いーたち、地上波デビュー!?と思ったらNHK「すくすく子育て」に出たことがあるそうです。

『24スイーツショップ 立川店』は2024年7月24日オープンのお店。

オープン時の記事はこちら↓

エルロード商店会にもテレビ取材がくるようになるとは!すごい!

24スイーツショップ(24Sweets shop)立川店
●ジャンル
24時間営業の冷凍スイーツショップ
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●所在地
東京都立川市若葉町1-9-5
●関連リンク
公式instagram
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次