PayPayはここで使える!100億円あげちゃうキャンペーンのボーナスが1月10日までに付与されたみたい

QRコード決済のPayPay(ペイペイ)といえば、先日の「100億円あげちゃうキャンペーン」が記憶にあたらしいです。

その「100億円あげちゃうキャンペーン」の際にゲットしたボーナスが、1月10日までに全員に配りおわったようです。

こちら↓
立川市内では、ビックカメラやヤマダ電機で使えましたので、ガッツリ買い物してたっぷりボーナスをゲットした方も多いのではないでしょうか。

ちなみにいーたち編集部での最高額はこちら↓
1,482円……!

コンビニでホッカイロ買うときにでも使おうと思います……。

それはさておき、ガッツリボーナスをゲットした方のために、立川市内でPayPayが使えるお店をピックアップしてみました。

PayPayが使えるお店はこちらから見ることができます↓
アプリの下の方に「全国のお店一覧」という項目があり、タップすると地図が表示されます。

そこにはPayPayが使えるお店がズラッと並んでいます。

ひたすらズラーっと並んでいて、ちょっと分かりにくかったので、ジャンル分けしてみました。

目次

立川市内でPayPayが使えるお店ピックアップ!

※この情報はPayPayアプリから抜き出したものです。いーたち編集部の経験では、このアプリに載っていても使えないお店がありました。実際に使えるかどうかはお店に直接確認してください。

家電量販店

  • ビックカメラ立川店
  • ヤマダ電機 LABI LIFE SELECT 立川

コンビニ

  • ファミリーマート全店
  • ミニストップ全店
  • ポプラ 立川市役所店

書店

  • オリオン書房全店

飲食店

  • 肉バル&魚バル カツオ
  • BAR-KOH
  • 粉や立川店
  • まさまさ
  • Dining 縁~enishi~
  • アジアティーク 立川店
  • 魚っとする鴨
  • やきとりの玉屋
  • 玉屋KITCHEN
  • SoCal cafe
  • Dining 願
  • 焼き鳥バルIGOSSOU
  • 古民家キッチンJLIO
  • pizza baru&cafe Loji
  • ベジあげkitchen870
  • やきとり酒場異骨相はなれ
  • 厨華 伊勢丹立川店
  • 魚民立川南口駅前店
  • 豊後高田どり酒場立川南口駅前店
  • 目利きの銀次立川北口駅前店
  • 坐・和民立川南口店
  • マルコー米店

ファッション

  • マックハウス 立川幸町店

美容

  • cocoro
  • sora
  • Hair&Make bis bis
  • サロンドチャチャ 立川店
  • ZEST立川店
  • RASUTA 立川店
  • エステサロン リアンジュ
  • ange
  • どれっしんぐ

その他

  • 立川湯屋敷 梅の湯
  • テンポス立川店
  • ウインザーラケットショップ立川店
  • OUMI スポーツカイロプラクティック
  • パパラギ ダイビングスクール 立川店
  • iPhone修理救急便 立川店
  • iPhoneDoctor 立川店
  • ホテルマイステイズ立川
  • なるしまフレンド 立川店
  • 眼鏡市場 ららぽーと立川立飛店
  • カイロプラクティック ほのか

以上、参考にしてみてくださいね。

普段買っているものを買って節約するのもよし、普段買わないようなものにパーッと使うのもよし、です。

●関連リンク
PayPay使えるお店検索サイト

■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次