【無料】毎日クーポン当てまくり!エキュート立川2階にある「エキュート毎日くじ」を引いてみた。3月31日(火)までの開催

エキュート立川2食物販ゾーンでこんなブースを発見↓

エキュート毎日くじって書いてあります。

どんなくじかというと↓

交通系ICカード・Suicaをタッチするだけで、おトクなクーポンが当たるんだとか!

公式ページによると、ICカードへのデータの書き込みは一切なく、ICカードの残高も引き落とされないそうです。

景品はA賞・B賞・C賞の3種類。

A賞:エキュート立川各ショップで使える「100円割引クーポン券」
B賞:ショップで使える「サービスクーポン券」
C賞:JRE MALLオーダーで使える「200円クーポン券」

C賞のJRE MALLオーダーってなんだ?と思い調べてみると、各地の駅ビルなどに入っているお店の商品を、事前注文・決済・店頭受け取りができるJR東日本公式モバイルオーダーサービスみたい。

▷JRE MALLオーダー

さっそくトライ!

やり方はヒジョーにシンプル。

Suicaをココにかざすだけ↓

モバイルSuicaの場合はスマートフォンをかざすだけ

すると画面に「あたり!! B賞」という表示が!

横の機械からレシートのようなものが出てきました↓

3階『エルビーシーウィズライフ』にて5,500円以上お買い物をすると使える500円クーポンでした。

まつぴぃ@いーたちに続いてヒゲ@いーたちもやってみたところ、

同じくB賞が当選!

でも内容が異なり、こちらは『とんかつ まい泉食堂』で食事をするとお茶(350ml)1本がもらえる引換券でした。

おそらく、必ず当たる系のくじなんじゃないかと。

1日1回、毎日無料で引けるエキュート毎日くじ。お買い物やお出かけのついでにトライしてみてはいかがでしょう。

331日(火)までの開催です。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!

この記事を書いた人

『いいね!立川』は、街の有名スポットから路地裏のちょっとした変化まで、立川のすべてに「いいね!」を見つける超・箱推しローカルメディアです。運営は、情報というエネルギーを、宇宙の果てまで循環させる企業(株)エナゲピューラ→公式サイト

目次